2007年02月21日

終わった昔の恋

そりゃぁね中学生ゃ高校生の時と違って男の人に対して信用できなぃょ


一人がぃいって思うんだけどゃっぱり誰かに傍にいて欲しぃワケで


去年の終わり好きになった人がぃた。一ヶ月くらぃ好きって言ってくれてたケド他に好きな人ぃたし…もちろん口がゥマィから信用なんて出来なかった。



でも毎日朝昼晩…3、4回電話くれて【信じて欲しぃ将来の事も考えてる…】そんな事を必ず言っていた。


本当ゎどっかで嬉しかったかな。その時好きだった人ゎ前の彼女引きずっててアタシじゃ駄目みたぃだったし(p_q)


まぁ毎日毎日言われてるとさ少しくらぃ信じてもぃいかな!!なんてちょっと気を緩めてしまぅんだょね(^-^;

そしたら好きかななんて思ってしまって…心の奥で信じてしまっていた。


そしたらぃつの間にか付き合ってて


好きなんだなって思った


でも恋の終わりゎさ……ァッ!!!!!!!とゆぅまなんだょね



まぁ相手ゎ二股三股複数の女に同じ事をぃろんな人に言ってたみたぃ…



ぁー馬鹿だょな…



結局信じてしまったのがダメなんだなょな…


人なんてやっぱりそんなモンじゃん…

なんか昔の自分に戻りそぅだった

誰も信じなぃ。ぉ金ダケゎ裏切らなぃ。



でも戻ったトコロで解決しなぃんだろぅって今じゃ分かってる`・з・´


分かってるケドちょっとヘコタレました。

でも結構思ったョリ立ち直り早かった気がする…



自分ゎ悪くナィって思いこんでるだけなんだけど…

でもさ気付ぃたら
そぅ思ってんのに逃げてしまぅ自分がぃた。


なんで後ろめたいんだろ…
でもこれが原因で不眠症になったワケじゃなぃんだが*´Д`*

不眠症ゎそれょり前だし恋とかゎ全く関係ナス。


でもね…その時慰めてくれた人がいて

【馬鹿な人程そーゅー風に騙されて傷つけられてムカつく】

まぁ馬鹿にゎィラっときましたが…言い換えたりしてぃたのでまぁいっか。

その後もずっとずっと傍にいてくれた。



本当感謝してるんだな…その日思ったょり寝れたしッ(-ω-。`)



アタシゎきっと何かに依存しゃすぃんだろーなー


人かォカネ…どっちかだけど


まぁサミシィ奴だけどさ、別に嫌いじゃなぃんだこんな自分。まだまだずっと先長いから


ぉ世話になります。心傷つけてばっかりでゴメンネ

ramu_maya at 11:46│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まん   2007年02月21日 16:18
カレー( ^3^)はよ
2. Posted by く   2007年02月21日 16:25

人を信じる自分が悪いんじゃないよ。騙される心の隙や弱さが悪いんだよ。
自分に自信が持てたら強くなれるから。

3. Posted by 少女A   2007年02月21日 18:22
5 大丈夫でスか?気になったので感想書いてみました★まあスレではふざけた事ばかり言ってましたがごめんなさい(;´ω`)そんなことをされた人でも時間がたてばやっぱり許してしまいそうになるけれどそこで完全には許してしまったらダメらしいです。^^;ぁたしも同じ失敗したからょく分かりますorz頑張って下さいね★
4. Posted by 空気   2007年02月21日 21:00

少女A…
叩いてごめんな

5. Posted by ま   2007年02月22日 15:42
まん
はょはょ(・ω・)

空気
隙がぁったり弱いところがあるのゎ悪い事なん?いつでも強くいないとダメならそんなの疲れる。

少女
ぃゃ大丈夫だょ。アリガト(。・_・。)ノでもさスレの事ゎ許せナィと思う。ふざけて言ったならもっとね…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔