2008年08月18日

低迷混濁

そろそろ 飽きが きました

長安で フラフラ してたら ぶきやのおぢさんが 手まねきするので

じーーーーっと みてたら

なんだか ホッっと しました

それから 敦煌にも 行ってみたんだけど

兄弟なのかな 随分と 似てるよね

ぶきや1

ぶきや2

ramu_sro at 22:48|PermalinkComments(7)clip!おはなし 

どこかの 食材系な 山 バックに ぱちり

ほんしめじ

ひとりわ さびし

なのに ひとりが い

たべたいような たべたくないような

ramu_sro at 01:23|PermalinkComments(2)clip!おはなし 

とっても スキ

さんぽ しながら 時間が ながれて おなぢ 風景みたいな

でも いつみても いつ眺めていても スキ この いろ

ゆうやけ

よる1

よる2

なんか 新聞配達して 戻ったような ゴリー ただいま

ごりー

ramu_sro at 01:16|PermalinkComments(0)clip!ダイスキ 

31

なんとなく EU やって なんとなく 31

でも なんとなく なにしてんだろ

31

ramu_sro at 01:12|PermalinkComments(1)clip!おはなし 

2008年08月16日

物語的な

兜組の ロビィと 観光しました

うりこしました

うちこ1

なんか かってください

うりこ2

ロビィわ お酒のみすぎた そうです

1

全然 売れなくて 飽きたので どこかへ 連れてってと 頼みました

3

2

どこいくー

宮廷1

宮廷にでかけました

結婚式みたいです

宮廷2

宮廷3



そして かくれんぼ しました

たのしかったです

おわり



かくれんぼ1

かくれんぼ2

かくれんぼ3

朝から 晩まで 狩です

いんべとりの食え しました

kari8

なんか 草原に ごっつい あにきが いました

怒ってます



かり1

かり2

そーかと 思うと 羊が 草食ってたり ほのぼの系です

円形劇場で しかとされました  ごっつい あにきに

kari5

はっきり 言って 顔も みたくないです 青い袋 だしやがれ

kari4

夜も カレらわ 怒ってます

kari3

天わ なにお 思う。。。。

kari7

食え終了 ヤッター

雑貨屋へGOです

kari10



おやぢ 雨の中立ってる から 風邪 ひいてるみたいね
らむくんに 移さないでください

kari9

ramu_sro at 11:05|PermalinkComments(0)clip!狩っ子らむ 

2008年08月13日

きまぐれにうわき

昔PSで やった
ぼくのなつやすみ

きのう ゲーム屋さんへ 行ったら PSPソフトで発見した

あとPS3でも ソフトが出ていたんだけど
知らなかったー

どっちにしようか 迷いに迷い 結局
移動中に やりたいなあ と思い GET

ねしなに 寝ころんで ゴロゴロ ぼくのなつやすみ ゲーヲタ満喫中

ぼくのなつやすみ

ramu_sro at 13:56|PermalinkComments(2)clip!おはなし 

2008年08月11日

ぢゃまなんです

なんか 旗 クエ もらったから やってみた
青い袋 200ね

なかなか でないのね

SS 撮りながら 遊び狩 してたんだけど

おめいら ぢゃまなんだよ
っったく 画面に すぐ でてきやがる


ぢゃま2

ぢゃま1

なにげに また れべうp しました

30です

れべる30

れべる30 2

PT組んだシトが 「狩場が コミコミ また 出直します」とかって
ケッコー 聞くんだけど「コミコミ」

らむの 狩するトコにわ 狩ってるシトが いません

なんか さびしげです

ramu_sro at 14:37|PermalinkComments(0)clip!狩っ子らむ 

まぞっコ ぷれい

らむも 幾度 敦煌の 赤い砂漠で まぞっコ ぷれいしたか
その旅に、度々に、、、飽きてわ 投げ出し 放置し、
そしてわ IN
よく やるよなー とか ジブン感心しながら

土鬼退治してました 結局 こんなかわいらしい レベルだと
先へ 進めないのです 知ってます よおおく 知ってます

だから 廃君臨 して 俗世から 離脱し 狩まくりました

EUって 狩しやすいなあ
(kabuくんに 狩のお手本してもらって 練習しながら だったんだけど
ダーク系の 魔法2つ かけながら 逃げてわ タゲる 逃げてわ タゲる

いちいち MOBから 落ちたもの 拾ってられないので
ペットが いたら やはり 楽だね

管理できないので ペット飼えません@@;

土鬼1

まだまだ 遠いのです 500

土鬼2

しかし レベルわ あがりそうです

土鬼3

ヤター

むぉ GT 消化するコトだけお 考えて 無心に 狩です
はっきり言って 脳内マゾ化です

土鬼4

土鬼5

つぎ なにしようか かんがえてます

しばらく 狩わ イヤです

サマルカンド

ramu_sro at 10:45|PermalinkComments(2)clip!狩っ子らむ 

2008年08月08日

てす

be3cd7cb.jpg

ramu_sro at 01:47|PermalinkComments(0)clip!

久しぶりの交易

同盟の 仲間たちと ☆2で交易しました


長安〜敦煌

敦煌〜長安 しました


交易

EUキャラで ・裸武姫・ 商人ねいむわ どきる だよ

ramu_sro at 00:59|PermalinkComments(1)clip!あきんどらむ 

ドラゴンライダーとトラらむ

近頃 EUで 遊んでる らむっこです

ユニークイベが あったので 仲良しさんで トラくんに またがって
観光に おでかけしました

こんな 顔してます

トラ1

ちょっち 折り紙系ね

トラ2

砂漠 走るのわ 重たそうだね

でも 先頭 追跡です

トラ3

トラ4


↑すげー 大きな 画像になってしまいましたが こんな 様子で 追いかけてます

そして かぶくんが 発見しました ドラゴンライダー


ドラゴンライダー1

でも らむっこ わ 見てるだけ

ドラゴンライダー2

がんがれ

ドラゴンライダー3

そして めでたく ドラゴンライダーと バイバイしました

たのしかった です

ドラゴンライダー4



2008年05月23日

さんぽしてるよ

SLでの出来事

このシェイプでの お出かけわ コレで 最後になったから
記念に おさんぽ でかけました(散歩ダイスキ

Snapshot_0471

とっても 幻想的な場所でした
キレイだったあ


2

Snapshot_0501

ランドマークしなかったから モウ 2度と行けないかも残念

そして くりすたるな街へGO
ココも 色彩が 生えてた ステキ

Snapshot_029

Snapshot_0321

Snapshot_03422

Snapshot_0582


樹が火災

Snapshot_03012

ドレス着てみた
でーと したいもんだ

Snapshot_0372

SLにわ 結婚制度も あるらしく 最近知ったんだけど
ホント セカンドライフだねー

あしたわ ドコいこー

SL宇宙旅行

SLでの出来事

SPECE 旅に出たトキの SSなのだ

サイバーアバター支度して お着替
未知の宇宙探検
スペースコロナとゆートコでわ 旅だった船中が RPGっぽくて
エイリアンアバターが おでましに なったり
真っ黒闇の中 みすてりあすな音 星屑が流れていて とっても
キレイだった

ドコかの 惑星に 到着して 瞑想したり おねむになったり
宇宙遊泳したり 臨場感たっぷりだったよ
ひーりんぐぅー

コンドわ ドコの星へ 行こうかな
たのしみ★

Snapshot_062

Snapshot_071

Snapshot_069

Snapshot_072

Snapshot_073

Snapshot_074

Snapshot_075

Snapshot_076

Snapshot_077

Snapshot_078

Snapshot_080

Snapshot_081

Snapshot_082

Snapshot_083

Snapshot_0861

Snapshot_066


2008年05月10日

ついに うp されたよ

6bbd3589.jpgramu the 7×7a.k.a.裸武姫 の音が うpできました

ココに 置いてあるので
    ↓ ↓
http://www.myspace.com/ramuthe77

ぜひ お耳傾けて くだしゃんね★

新曲も あげてくので チェックしてちょ

ramu the 7×7



ramu_sro at 08:48|PermalinkComments(2)clip!ダイスキ 

2007年07月23日

わお

782ac84a.jpgひさしぶりに 更新
みんな ゲンキかにゃー

ramu_sro at 23:49|PermalinkComments(4)clip!おはなし 

2007年02月13日

シルク暫し休憩

やほー

きのうから セカンドライフ とゆー ゲーム
はぢめてみました

http://blog.livedoor.jp/see_boa/

↑ 早速 ブログも 作ったりして ひきこもり度 MAX

詳細わ セカンドライフの旅人みてちょ

でわ またたね☆

休憩

ramu_sro at 09:17|PermalinkComments(0)clip!おはなし 

2007年01月26日

クリスマスイベント

とっても おそい くりすます

すごく キレイ

長安が 一番 大きな ツリーだね

和田の ツリー SS撮ってないや・・・

SSのサイズが 大きいから 縮小したよ
クリックすると 大きく なるみたい
とっても キレイだよ
シルク

くりすますいおべんと

となかい発見

長安つりーまえ

敦煌つりー敦煌つりー2敦煌にてひろと

2007年01月19日

SSが 溢れてる

更新 してなかたから 11月末くらいからの SSが
沢山 たまってるお

ロック山わ とおい

いつになったら わたれるんだろうか 

このこが うえむいて 死す

しんで ばっか だし レベル あがらないのわ 狩り してないし
なによりも IN してないからかね

きょんしーが はしる

きょんしーらむが はぢめて 走ってるよ
コレ びくり@@;

きょんしーがはしる

しかも とまったままで 動けない
おもしろいから かぶくん 呼んだ きてえええええええええっ

すぐ きた かぶくん

「いつもと 変わらないよ」

って 言う らむにしか 見えない 不思議な 状況 

ココで 報告 みてみて かぶくん 走ってる みたいに みえるっしょ

ramu_sro at 15:04|PermalinkComments(3)clip!ダイスキ