ウェディングドレスのインナーって高いですよね

1日しか着ないのにね

でもドレスは綺麗に着たいしなぁ
それにちゃんとしたインナーのほうが絶対いいって誰かが言ってたな


私は式とパーティのみだし、親族しか来ないし、前撮りもしないから、本当着る時間なんて4、5時間くらい。
そのインナーに1万も2万もかけるのはもったいないなぁと思ってネットで検索

めっちゃ安いインナーを発見☆

ドレスの試着で借りたインナーは矯正下着みたいな上下。下はガードルでしたが、苦しくて暑そうだから私はキュロットにしようと思っていたので

プリンセスラインと、Aラインは下半身のラインは目立たないし、キュロットで十分

もちろん上半身は、しっかりと寄せてあげれて、引き締め効果のあるものがいい

お友だちから聞いていた相場よりかなり安いインナーでちょっと怖いけど、買ってみた


次の日には届いて(早っ!!)
早速着てみた


すると、なんとも素敵


ドレスショップで借りたインナーより、断然しっくりきたし、涼しいし、最高

胸のパットは付いてないけど、つけたい人ようにちゃんとパットのポケットもあるよ
私はガッツリ入れる予定(笑)

めっちゃいいお買い物したよー

その商品がコチラ↓

image


¥3900(送料別)




好みはあると思うけど(しっかりとガードしたいとか、キツいの苦手とかね)1回しか着ないしーもったいないなぁって思ってる人とか、そんなにかっちりしたのはいらないって人には超オススメ