2007年02月14日

ブログアフィリエイトで起業、日給8万円を目指す

私は長年、パソコンを仕事で使っていましたが、多くの人が思っているようですが「ネットでお金を稼ぐなんて・・・しかも元手もかけずに、一日一時間で月収が200万円!?に成るなんて・・・」と、色々な情報のタイトルを見ただけで、「信じられない、うそ臭い、危険だろう・・・」と思っていました。

ウラヤマシイ!しかし、後ろめたい・・・

そう、『後ろめたい』と言う誤解がブレーキをかけていましたから。

ですから・・・自分が借金をかかえて、非常に困るまでは、その内容までは見ませんでした。

色々と悩みましたが、手もとの約一万円をつぎ込んで「小金持ち姉さんの 目指せ年商一億円!」(プチ起業をしてブログ・アフィリエイトで月収30万円を稼ぐ仕組みの作り方を指南してくれる内容)を買いました。

そして、教えられる通りに起業しました。

自分にも出来るのだ・・・あきらめかけた時に光が差した気がしました。

このブログを読んでくれた人全員にブログ・アフィリエイト起業をお薦めします。

ここから、借金完済を目指し、その先に「アキラメていましたこと」に向かって、トボトボと私も進みます。

『右脳を使う』と言うのは、使い古された言い方ですが、考え方が壁となっている今、自分を「裏返すこと」が求められていると感じます。

ですから私のブログでは、『意識、概念を、裏返す(反転)こと』を自分自身へのテーマにして書いています。




ramuhko at 12:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自己紹介

■ニックネーム:屋根裏起業
■性別:男性
■年齢:39歳
■趣味:日なたぼっこ
■悩み:左脳が優勢なこと
■夢:ヘリコプターの操縦

My Yahoo!に追加
売れ筋ランキング
売れ筋ランキング
強い味方
お役立ち情報
このカードは本当に自由だ