2006年04月07日

なかなか手が回らなくて・・・

お久しぶりです。

ぜんぜん書いていないのに、覗いて下さる皆様ありがとうございます。

ほかのところでもやってたりして、なかなか手が回っていません。

私は広く浅くしか出来ないみたいで・・・反省。

来週からTourbillonの東京5ナイトですね。

パソコン初期化したら文字が出ないわ〜〜(苦笑)

14・20・21・28と参加します。

27日も休みなので行けるんだけど・・・チケット取ってないし。

見たくなったら行くと思うので!

会える方は会場で会いましょうねん。


2006年02月15日

物が壊れるときは次々と・・・

家電とか壊れ始めると連鎖反応しちゃうことって無いですか?
今、我が家では家電製品に限らず壊れていく物が多くて・・・

ちょっと前から家電の子機の調子が悪く、ちょっと話すと切れちゃうの。
たぶん、バッテリーがもうダメなんだと思うけど・・・
これを気に買い替えを考えていたりもするんですがね。

その前から買換え時期なのがTV
もぅ〜かなり古いし、どっちにしても買わないと見れなくなるけどね。
ビデオもダメ、見れるけど録画できないし。

DVDはコンパクトプレイヤーで見るかパソコンで見てるんだけど
一緒に買わなくちゃだね〜。

そして、携帯!!!
ひびが入っていたのですが、ついにかけちゃって・・・
中の部品が見えていて、パズルの用に組み合わせてセロテープで固定。
持ち方が悪いと話せないし、メール受信の感度も悪い。
欲しい機種が無いからしばらく買換える気もなかったのですが、買わないとダメかも!?

極め付けが・・・
今朝、コンタクトを入れたら異物感が!!!
なぁ〜んと、コンタクト破れてた!!!
痛いよ〜〜〜〜。

スペアの度数の合わないコンタクト使用して今日は仕事に行ってきました。
次回の休みはまずコンタクトは絶対買いに行かなくちゃ!

しかし、お金は幾ら掛かるのだろうか
\\\\\\\\\\(笑)


2006年02月11日

FAKE? ShowCase

今年初めてのLIVEになります。

以外と何も観に行っていないことにさっき気がついた。
バタバタしてる日々が続いてるからストレス発散!
と行きたかったけど・・・咳が出ちゃうのがあるので大人しく(?)見ていました。

リキッド恵比寿・・・実は1月にも行ったんだけど(LIVEは見てない)
ロッカーの位置というか、つくりがまた変わってた!
今日は即日完売!!KENもMCで言ってたし、うれしかったんだよね〜

会場に入って椅子があるスペースを発見!なのでそこで見ましたよ!
新生FAKE?を見るに当って・・・全体を見たいというか、
新しいギターが見たかったの。
エリック・・・杉ちゃんのバックにいたんでしょ!?見たはずだけど覚えて無い。

驚いたのはパブロが上手に変わってエリックが下手だった。
かと言って・・・INORANのパートをパブロが弾いたのか?とかその辺はまったくわからないけどね。
ただ・・・INORANの音はかなり作りこまれてたのね〜と思った。今日聞いたらやっぱり違った。

しかし、まったくINORANが居ないことを感じないLIVEだった。
それもちょっと寂しいんじゃないかな?って思ったけど。

KENダイエットしたって言ってたけど確かに痩せた。
LIVE続けばもっとスリムになっちゃうよ!
MCも相変わらず面白いことばかり言ってた!
KENがうなぎが好物なのは知ってたけど昨日2個も食べたとは・・・スタミナ付けすぎ!!
それだけ、今日を楽しみにしていたんだと思う。

LIVEのセットリストなんだけど・・・
隣に友人がこれやるかな?あれやるかな?と言った曲すべてやったのは驚き!
バラード系ならsnowじゃなくて6:13が聴きたい!って言って、
それは無いんじゃない?とか言ってたのにやったときは大うけ!

SOMETHING ABOUT YOUで久しぶりにギターを弾くKENも見れたしね。
新曲・・・最初のは苦手、KENって変調する曲好きだよね!?

そして・・・・「YOU」をやったのは驚き。
まぁ〜INOソロでLUNASEAの曲やるのと同じ感じかな?
でも・・・モリッシーファンの人に先に謝るけど・・・ごめんなさい。
あの曲はモリッシーのベースじゃダメ!(>_<)音が軽すぎる〜〜〜〜。
元々力司はベースの音を半音下げてるくらいだから・・・
低く太い音じゃないと・・・

まぁ〜初めて聞いた方には差が判らないと思うけど。
素直な感想です。

アルバムの発売日も次のツアーも発表になりました。
アルバムには真矢が参加してるそうです!違う意味で楽しみ。

しかし、KENが楽しそうに歌っていて良かった!

次回のLIVEも楽しみです。

 


2006年01月24日

驚くような事がいっぱい。

2003年1月23日
いろんな事が明らかになりましたね〜

昨日はうちの姉の誕生日だったんですけど(笑)

1、このブログの大元のlivedoorの堀江社長はじめ幹部の方の逮捕
このブログ自体閉鎖とか無いみたいですけど・・・・
どうなんでしょうか?
違う所に移動した方がいいのか??悩み中。

2、河村隆一さんご結婚。
おめでたいことです。去年からそんなニュアンスが伝えられていましたが・・・
噂なのかホントなのか??
今ひとつ興味が無かったので調べたりもしていませんでしたが・・・
1・2・3〜で入籍ですかね???
相手の方が元ミス日本とはビックリ!!!??
確か昔、隆ちゃんゲスト審査員した事があったと記憶にあるけど・・・
その時の人かしら??いったいイツの話かさえ忘れましたが・・・審査員したのは2003年かもね??

3、別にやってるサイトがこっそりあるんだけど(笑)
そこのサーバーがいきなり閉鎖になり・・・・一気に中身も消えちゃうという・・・
困った状態がおきまして(苦笑)
めったに更新とかしてなかったから閉鎖お知らせに気がつかなかった自分がいけないんだけどね。

もう1月も終わりですね〜
2月は新生FAKE?の初LIVE!!!
どうやらチケット完売してるらしい。
新生FAKE?を沢山の人が見に来ること自体うれしいね〜。


2006年01月17日

DVD鑑賞

お休みだったので今日は借りたDVDを見ました!キャシャーンです。

公開された当初、友人が見たときに「どうだった?」って聞いたら
「宇多田ヒカルの豪華なPVって感じ」との感想でした。
主題歌が宇多田ヒカルでそのPVの画像も映画のシーンだったみたいなので
そんな印象だったんだと思います。

キャシャーンって凄い古いアニメで・・・・
見た覚えがあるんだけど・・・最近パソコンTVのGyaoでもやってたし。
でも、ちょっとストーリーが違う。
ちょっと・・・かなりかな?

しかし、なんで近未来の話って戦争とか汚染とかで人類が滅びる傾向が多いんだろうか?
幸せな近未来の話って少なくない???
この人、GRAYのTAKUROに似てると思ったら本人だった(笑)<台詞は無かった。
最後のクレジットに名前がありました。HOSASHIも出てたみたい。
私的にはミッチーが良かったのと要潤styleイイよね〜
主演の二人が同じ会社のCMモデルだった。

そしてもう1本、韓国映画
スカーレットレター

もっと早く見たかったんだけど・・・
レンタルに出るのを待ってたの。
映画が話題というか、主演の女優さんが去年自殺されて・・・
この映画のせいだったのかな?とか言われていました。
イ・ウンジュさんまだ若いし綺麗なのにもったいない。
彼女の作品は他のも見てるけど、この映画は確かにエロいかもしれないけど
良い意味で新しいイメージも出来たと思うんだけどね。
こればかりは・・・本人じゃないと判らないね。

衝撃的な作品だと言われていて、その気で見たから普通だった。
韓国では凄い方なのかな?でも18禁じゃなくて15禁だったけど。

主演の男優さんが映画「シュリ」の主役の人。
シュリのときより痩せていてワイルド。
映画の中でワザとやってるんだろうけど・・・クセがあって苦手なタイプ。


2006年01月13日

やっと休みだ。

af4a3321.JPG

やっと休み。

本当に用事の無い休みは何日ぶりだろうか?

と言うことで、お掃除しちゃってます。

寒くて上手く進んでないけど・・・

まっ、猫パンチ!で頑張ります!!

やっとINORANのカレンダーも出すかな・・・(苦笑)


2006年01月02日

カウントダウン

早いものですでに年明けて2日ですね。
明日から仕事だ・・・・
まぁ〜お休みの回数は同じなので仕方がないんですけどね。
のんびりとDVDとか見る時間が無いです。
ヨンハのDVDも貰ったり、借りたりしたまま見てないし・・・
FAKE?も1度ぱぁ〜と見たきりだし。

12月は頑張ってTourbillonのライブツアーに参戦したけど体調も崩すことなく自分でも関心。
ラストのカウントダウンみて、厚木の初日とは比べ物にならないくらいバンドとして成長していましたね!

TourbillonではギタリストINORAN全開なので凄くかっこいいです。
今回のツアーは葉山君側や真ん中で見ることが多かったのですが、
最後にやっとINORAN前です。
4列目だったので私の2m.前がステージでした。
INORANのマイクの位置からしたらもっと上手なんですけどINORAN全身見えたし。
目の前にきてくれたので凄く嬉しかったですよ。
INORANが目の前に立ったときに何か言われて・・・
不覚にも泣きそうになりました。INORANと自分の間に誰もいなくて喜んでたら
カメラマンさんが2人も入って来ちゃって残念だったけど(苦笑)
隆ちゃんも、もっと下手、上手と動けばいいのにね!

始まってからず〜っとINORAN凄い汗で!
そんなに熱いのかな?熱とかあるんじゃないか??と心配するくらいでした。
3曲目でアコギ弾き出した時に
額から目頭〜頬、口元〜首へと汗が流れていて曲が終わるまで拭うこともなくギターを引き続けるINORAN
かなりセクシーでしたよ〜〜〜。
終わった時に頬(鼻横)の汗を人差し指でぬぐってからタオルで拭いたけど。
もしかして・・・緊張してるのかな??とここで気がつきました。
忘年会の時にギターが一人なので凄く緊張して手に汗かいて大変だったと言っていたのを思いだしました。

葉山君の曲「舞」が終わりかけたときに次のINORANのギター用にイスが用意されなかったから
今日は「かげろうの謳」やらないのかな?と思ってたら、ストラト下げてINORANがステージ中央に向かいました。
武道館と同じだったと思いますがINORANソロコーナーでした。
これを弾くので緊張していたのでしょうか???!!!
武道館の時よりちゃんと音が聞こえてよかった。

で、忘年会でスペシャルゲストあり!とINORANが言っていたから「かげろうの謳」を土屋さんが弾くのかな?
と思っていたら隆ちゃんが流しのようなギター抱えて登場!
弾き語りでした。
ギター上手でしたよ!もちろん歌うので、INORANのようにギターの音に強弱などつけてはいませんでしたが
あれだけ弾けて歌えたら素敵!
隆ちゃんの身体にはギター大きすぎですね〜。(笑)

アンコールでINORAN駆けてきて自分の立ち居に滑り込んで着ましたが転ぶことなくカッコよく決まってました!!
メンバー紹介後、カウントダウンまで隆ちゃんがしゃべりながら時間つなげていた時に
ふと自分で「ヴォーカル隆一です!」と言ったら
INORAN葉山君に「あっ!紹介忘れちゃった!」的に話して二人で爆笑していました。
仲良しな二人でしたね〜。

アンコールの1曲目「yourplace」が終わってギターチェンジするときに
大月ちゃんがINORANからギター抜くときINORANのおでこにギターぶつけて!
INORAN「痛ぇ〜〜よ!!」と笑いながら言っていました。
二人とも笑顔全開でしたね〜。
あっ!アンコール始まるとき大月ちゃんからギター受け取るときに「今年もよろしく!」ってINORAN言ってた!
しかし、私は、忘年会以来、大月ちゃんは「長州小力」にしか見えません!(爆)

4月のライブが告知されて終わりました。
このツアーで得たことも多いと思うしその前に音源も出るかな?
2006年はINORANソロも期待したいのですが、その前にTourbillonの第2章ですね。
今年も忙しくなりそうな予感。
頑張らないとね〜〜。

今年もみなさま宜しくお願いします。

 


2006年01月01日

2006年1月1日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくねん!

Tourbillonやお友達の皆様と一緒に年越しできて嬉しかったです。

ライブの感想や思いもたくさんありますが・・・

それはまた落ち着いてから!

今年も忙しい一年になりそうなのは確かですね!

 

ラムネ


2005年12月17日

ブラックジャック舞台挨拶

49348e8e.JPG

大宮のLIVEが終わった夜にネットでチケット販売だったんだけど・・・
思いのほか良い席・・・しかし映画見るのにはキツイかな?が取れました。
本当は仕事だったのですが急遽変わってもらいました。
ただ・・・変わってくれた方が早番なら〜との事だったので夕方から遅番のため仕事にも行きました。

11:40AMの回の映画を先に見て終了後から舞台挨拶と言うことでした。
初めてシネチッタには入りましたよ〜クラブチッタしか行ったことが無かったからね。
ふわふわでとっても楽ちんなソファでした。
が・・・なんせ前から2列目ど真ん中だから・・・見るのはキツイ。
LIVEじゃないし・・・絶対映画見るならこの席はNG!!!

舞台挨拶がある場合、どこもみんな最前列は記者席なので今日もありませんでした。
お客さんは2列目からです。
暗くなって、予告編が始ったときから眩暈がする・・・・
映画本編の前にピノコの大冒険だったけ?(すでに忘れてるけど??)
短編があってね〜とっても辛い状態。

映画ブラックジャックは監督も挨拶の時に言ってたけど大人な話。
大人な話なのでTourbillonの曲は似合っていました。

ラムネが映画見て初めて知ったのはブラックジャックの本名が「くろお」だと言うこと!!!(爆)
漢字は出なかったから判らないけど・・・
「黒男」「黒夫」どっちかしら???と一人ほくそ笑んでしまった!!

本編が終了してアナウンスが入り舞台挨拶の準備
ここで着ぐるみのブラックジャックとピノコ登場!!!
司会は日テレの女子アナ・・・ズームインの人らしい。見たこと無いから知らないけど。

声優さんの大塚さん・水谷さんと今回のゲスト声優の平山あやちゃん、手塚監督登場
監督から一言ずつ挨拶。
目の前に平山あやちゃん!TVのままでした。LVのベルトしてて真っ赤なマニキュアしていました。
そしてSPゲストのTourbillon登場
RYU・INO・HAYAMAの順で舞台に上がりましてINORANは真ん中で・・・
ちょうど真正面でした!
Tourbillonの皆様からも一言ってことで!まずはINORANさんから〜

えっ!INORANから〜〜と思ってラムネまで緊張しちゃったけど
INORANド緊張って様子で監督の方見ながら会釈して話すんだけど・・・
カミカミだし、緊張してるのがホントよくわかる!
内容はTV見てもらったほうがいいんだけど・・・
素晴らしい作品で〜とか初日おめでとうございますとか言ったかな?
全然覚えて無い(^_^.)
葉山君が言ったことも覚えて無いもん。
RYUちゃんはさすが〜場慣れしていて上手だと思ったんだよね〜。
最後に監督さんがまとめて話をしていると・・・
後ろの方でお子さんが「おしっこ行きたい〜」とずっ〜〜〜と言っていて、
INOとRYUはそれが気になったらしく、そっちを気にしてみていました。
監督の挨拶が終わったときに声優の大塚さんが「早くトイレ行かせてあげてください」と言っていました。

いったん全員舞台袖にはけて、記者用に写真撮影会の準備。
ラムネの前にお立ち台が用意されました。
え〜〜真ん前に立つの!!!!???あらら、、、と思いました。
お立ち台の上に平山あやちゃん。水谷さん・大塚さん
その前にTourbillonと監督。
INORANのおしりしか見えないけど・・・おしり小さかった(爆)

この撮影の時に全員、花束持ってたの。
で、撮影後、客席に花束投げてくれました。
写真は最前列の3人して花束貰ったので3個並んで撮ってみました。

でも・・・この花束はRYUちゃんと葉山君と大塚さんのです。
INORANは後ろの男の人に投げたのだけど・・・隣の女性が頑張って取っていました。

まっ、短かったけど行ってよかったと思いました。
1週間働いて次は大阪です!!!


2005年12月10日

Tourbillon大宮いってきたよ〜。

Tourbillon大宮行ってきました。
ん〜〜実は新潟行くと言っていながら行ってません。
ごめんなさ〜い。
そして、新潟のお客さんの入りが会場の半分くらいだったと聞いて余計に反省しています。
その分、今日の大宮は一杯でしたよ〜〜。
もの凄い歓声で!
気になる事は沢山あったけど・・・
まだまだ化学反応の途中でしょうから、これからツアー回って
次回ラムネが見るのは大阪なので、それまでに変化が起きているのでは??
ネタバレもあるのでこの先は注意!!(笑)続きを読む

2005年12月07日

久しぶりにヨンハ。

今日は、ヨンハのドラマの試写会でした。
FC限定イベントといいますかね〜でもファンミって感じではなかったけど。
いつものお友達グループと国際フォーラムにて待ち合わせ。
着いたら半分は着てた。地下のカフェでお昼ご飯。
カフェはほとんどヨンハファンでした。

今日、この試写会後、うたばんの収録もあったりで参加する人忙しい。
ラムネは今回はHey×3もうたばんも観覧系はいけません。
Tourbillonもまったくいけないし・・・
まっ、仕方がないけどね。

ヨンハ〜〜カッコ可愛い〜〜久しぶりに見たらやばいくらいテンションUP!!
今日は肉眼で見れる距離だったのでよかった〜〜。
試写会の内容はこれから放送されるので、ここではまだ書きませんね。

終わってから、ご飯食べて、うたばんに行ってるお友達の様子をしりたくて赤坂まで!
TBSでいわゆる・・・出待ちってやつかな??(笑)
超〜〜〜寒かったよ。
なぜか帰宅する安藤アナと遭遇、お友達が好きとか言い出して(爆)
みんなで挨拶しちゃった。考えたら写真撮ってもらえばよかったんじゃん!!!
と後で後悔する友人・・・・

うたばんの収録が終わった友達と会って歓談して、10分くらいしたらすぐにヨンハが出てきました。
車の窓を半分開けてみんなに手を振ってくれました。
寒い中待ってて良かった感じ。

その後、帰宅。
ホテルに泊まる友人達はさらに兄夫食堂に食べに行きました。
きっと明日の朝はめざましでやるね〜〜。


 


2005年12月01日

Tourbillonツアー初日、終了♪

Tourbillonツアー初日。
厚木文化会館行ってきました。
しかし、今日は2時半まで仕事してから行ったので疲れた。
行きも帰りも電車は座れたので良かったけどね。

ネタバレに成る事も書いていますので
見たくない人は読まないように!
自己責任で!(爆)
クレームはつけないでね〜〜

続きを読む

2005年11月28日

忙殺寸前!

休みであって、休みじゃ無い!!

こんな生活が続いています。トホホ。
ヒマな人生は嫌いなので忙しいくらいがいいのですが。
歳のせいか、体調も治らないし、辛い感じ。

なんでも自分でやらないと気がすまない性格がよくないんだと思う。
しかし、今日、我が家にTourbillonのチケットが来なかったわ〜。
友人宅には着てるのに。
バックステージなら直接取りに行ったほうが近いくらいよ〜〜
郵便局の方が遠いんだから!!(笑)

明日も仕事&休みなんだけど、今夜もこれからDVD見ます!


2005年11月22日

ちょっとのほほん。

eb3bece3.JPG

久しぶりに、昨日今日と連休でした。
ただ昨日は朝から健康診断でしたので早起きだし、前の晩から何も喰わず飲まずなので
ダルダルの目覚めでしたけどね。
血液検査で今回からC型肝炎の検査も加わったとかで5本も血を抜かれ・・・
そのためか、昨日から左腕が痛いというか、重いです。

この連休はのほほんと過ごそうと決めていたので
昨日は検査後、友人と岩盤温浴に行きました!
新大久保に女性専用で出来たんです!
デトックス効果があるそうで!サウナとは違い苦しくないとか・・・

・・・まぁ〜熱かったので苦しかったけど。
出てくる汗はサラサラの汗でした。
赤外線とマイナスイオン効果みたいですね。
冷え性のラムネには良い感じ。

その後、久しぶりに職安通りのKOREAPLAZAへ改装してからは初めて行きました。
綺麗になってたけど・・・前より狭い???
場所も移転したし・・・
商品とか少なかった気がする、欲しい韓国人女性のCDがあるのですが、
やっぱり無く、調べてもらったら廃盤になってるそうで取り寄せも無理みたい。
アン・ジェモのCDも廃盤品で取り寄せ不可だったけど新星堂に普通にあったから
探せば日本のCDショップにあるかもね?

新星堂といえば、今日、香凛さんからメール新星堂の無料雑誌がビヨン表紙とお知らせ聞いて
さっき寄ってきたのに、見てくればよかった!

今日はさっきまで新宿に行ってました。
まつげパーマを掛けて、ついでに今日はフットケアもして貰いました。
なんか足が小さくなった気がする。

ん〜ヨンハのイベント結果が今日発送なんですよね〜〜
ドキドキする!!!
ビヨンの残りのチケットも25日発送予定だし。
11月中に12月分のドキドキがきちゃいますね!

写真の花は18日いただいたものです。
映りが白っぽくなっているのですが・・・
暗めのオレンジ色のバラです。
秋ぽい色合いの花束ですね。

 


2005年11月15日

久しぶりに・・・・

ん〜やっと今日お休みでした。

11日ぶりの休み、考えられないけどやることが多すぎ。

出張研修なんかあったから余計忙しかったのかもね。

少しはノンビリできる予定だけど・・・

12月のTourbillonツアーのことを考えたら早くから12月の仕事を進めていかないといけないからなぁ〜

本当は今日考えたかったのだが・・・・

見たいDVDも溜まりすぎでとりあえず1本しか見てないけど。

寒くなってきたので花粉が少なくなったのか?アレルギー性気管支炎も治りつつ

まだ咳は出るけど前よりかなり楽になりました。

あ〜今週インフルエンザの注射も打ちます!

今年はインフルエンザ凄いらしいのでお勧めされました。


2005年11月11日

久しぶりにあった弟(BlogPet)

きょう小蘭がラムネで記事とかデビューしたいなぁ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小蘭」がモノづくりっていいね!を読んで書きました。

2005年11月04日

FAKE?バトン(BlogPet)

昨日、???が LUNASEAがきっかけでINORANがきっかけだったのと、オブリヴィオンダストがきっかけで! っていってたの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「??」が書きました。

2005年10月28日

風邪!風邪・・・コンコン。(BlogPet)

来年、ヨンヨンは、辛い食卓を帰宅したかった まぁ〜 韓国物ばっかりだからね〜 やたらレンタルして咳が止まらなくって、、仕事も辛い と、ラムネは考えてるはず。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヨンヨン」が書きました。

2005年10月25日

FAKE?バトン(BlogPet)

すべて始ったから回ってきましたきっかけは全然無知なFAKE?でそんなにギター弾いてないし!(笑) ご本人にメールします実は、バトンを頂いた日に思いつくままに書いてくれる人だね〜 でもINORANと仲が良いだけではありますが、ここでトラックバックできないから・・・ 知らないのに声を掛けられない ご〜〜〜 く一生懸命にドラム叩くよね〜 変わりに凄いバネのある足を手に入れたみたいだしているし INOとKENが一緒に・・・ ごめんなさいね〜 でもINORANと仲が良いだけでライブでも映像のみでも 回す人も考えてみましたが、その時の自分の気持ちなので直さずらいね と、ラムネが言ってたよ♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小蘭」が書きました。

2005年10月22日

FAKE?バトン5

INOINO DIARYの香凛さんから回ってきました。

前に回していただいたmusicバトンもそのままなので
申し訳ないのですが・・・・
気持ち的にFAKE?モード全開なので先に答えさせていただきますね!

 

////FAKE? BEST10 BATON////

○ FAKE?ファンになったきっかけは?
LUNASEAが好きでINORANが好きだったのと、オブリヴィオンダストが好きで!ライブにも行ってたし。
INOとKENが一緒に始めたことに興味津々!!!
どんな音が飛び出すか楽しみでした。
ハズレがなかったね!


○ 一番好きなアルバムは?
難しいね〜TOMMROW TODAYかな?

○ 最高のライブは?(参戦ライブでも映像のみでも)
ラストのステージが有る意味違う思いで最高だった。
最初のツアーの初日の名古屋かな??


○ KENを語れ
オブリ時代からちょっと変わってるけど憎めない男でした。
最近はエビゾリしなくなっちゃったね〜
変わりに凄いバネのある足を手に入れたみたいだけど・・・
あれだけ動きまゎって唄えるKENが素敵。
最後のライブで愛を感じる瞬間があったので昔の約束を思いだしてしまった・・・・(大笑)
昔(オブリ時代に)、KENに「うなぎをおごる約束してて!」その約束が果たせないまま現在に至っているので
今度うなぎゴチしないといけないんだよね(爆)


○ INORANを語れ
ぶっちゃけ、顔が好き。<ときどき気に入らない顔もするけどね。
まぁ〜好みの顔・・・・そこからすべて始ったからね。
正直INORANのギターサウンドだけで聴くとFAKE?じゃない方が好きかも。
FAKE?でそんなにギター弾いてないし!(笑)
ただステージにいるINORANはFAKE?が一番カッコイイ。
昔は「哀愁のアルペジオ」って言ってたけど、「アルペジオの魔術師」と改めてあげたいこの頃。
スルメぽい人だよね〜かめばかむほど味が出る的な人。

○ 薫サンを語れ
凄くよく近所で会うんだけど・・・お話出来ない(声を掛けられない)ままなのね〜
だって会うときはFAKE?じゃないバンドだし。
しかし、FAKE?やINORANソロのサポートのかおる君しか知らないから・・・
知らないのに声掛けるのは失礼な気がしてる。でもお話したいの。(笑)
すご〜〜〜く一生懸命にドラム叩くよね!
優しさと愛情がドラムに出ている人。誰からも愛されるドラマーだよね。

○ DJ BASSを語れ
基本的にDJと言うジャンルは全然無知なので・・・彼の凄さがわからない女がここに・・・
ごめんなさいね〜でもINORANと45KINGやって欲しいと思っています。
FAKE?の曲にDJBASSがいなかったら・・・・
そうだなぁ〜彼は薬味的な要素の味付けをしてくれる人だよね。

○ モリッシーを語れ
中々安定しないFAKE?のベーシストなんだけど、このまま彼で終わりかな?
ずっとやってくれそうだなぁ〜と思っています。
25日はベースも触っちゃったし。
数少ない5弦ベーシストだね〜。音も安定しているし。
ちょっと優しく控えめな気がする。もっと個性出せばいいのにとお姉さんは思っちゃうよ!


○ PABLOを語れ
最近はPABLO側でライブを見ることが多いのですが・・・
目の前にいると見えずらいね。
INORANが心配そうにいつも上手からPABLOを見ていて弟みたいに思ってるのでしょうかね?
INORANにいじめられてる?)可愛がられてるだけかな???
もっともっと伸びるギターリストかな?


○ 今後のFAKE?について一言
私の中でFAKE?ってINORANプロデュースKENプロジェクト的な要素があると思っていました。
INORANと仲が良いだけではなくて、INORANと一緒に作品を作っていくことによりKENはかなり成長したと思います。
本人も語ってたけど・・・・
INORANが抜けてこれからセルフプロデュース・・・FAKE?=KENソロになるのか?
または誰か参加して出来上がりつつあったFAKE?の形が成長していくのか?
楽しみではあります。
私はKEN LLOYD本人にとっても興味があるからね!
過去も今も未来もFAKE?として頑張って欲しいです。
でもFAKE?大好きなので、ずっと応援していきます!

○ あなたの好きなFAKE?10曲
TASTE MAXIMUM
SOMEDAY
HEDFUC
FURTHER AWAY
EVERGLOW
HERE WE GO
COLOR DON'T CHANGE
PULSE
NEW SKIN
NO EXIT

あまり深く考えずに思いつくまま選びました。


○ 次に回す方(何人でも)
回す人も考えてみましたが、ここでトラックバックできないので(笑)
ご本人にメールしますので!
OKならやっていただきましょう〜


http://d.hatena.ne.jp/spring007/20051015 へのTBをお願いします

実は、バトンを頂いた日に思いつくままに書いて、すでに日にちが経っているので
読み直すと・・・・どうかな?と思う部分もありますが、
その時の自分の気持ちなので直さずにそのままです。