一昨日からそう呼ばれてます!職場で。
笑え。
つか、コマります。嵐なんて呼びたくない!!!
CDでーたの連載読みまちた。
石井がさ、3枚のアルバムを紹介してるんだけど
その中の1枚
WIREの「SEND」
これ、出た時あたしも買ってさー
2回しか聴かないままうやむやにしてたんだけど
秀仁がちょー絶賛してるの!!
「世界でいちばんすごいアルバム。
この年になってこんな衝撃受けるかなぁってくらいに衝撃を受けた、
世界一のアルバム!」
すっごい絶賛じゃん!
衝撃受けたってことはパクってるかもしれないけど
全然オッケイだし!
あたしの中で忘れかけていたアルバムだったから
改めてまた聴いてみよう。
秀仁がこんなに絶賛するアルバムを
自分も買ってたってことがまた嬉しいような。