2011年02月28日

あれから3年・・・

ここを去って 早3年が経ちました。

早いものです・・・

しばらく メールなどで ご心配のお言葉や
励ましのお言葉など 頂きました。

他人とはいえ 私の性癖や変態におつきあいくださった皆様には

妙な親近感があります笑。

あれからの私をご存知の方も 多いかとは 思いますが

あれから 約1年くらいでしょうか

風俗の道を 経験いたしました。

それから ある出会いがあり

風俗業と 決別しました。

何でも やってみないと気がすまない性格が

凶と出たのか 吉と出たのか 今考えると 分かりません。

現在の 私は 会社員として朝〜夕方まで お仕事して

週末は レストランのアルバイトでなんとか 生計を立て直して

いる所です。

子供たちも いろんな事が分かる年になってきたので

ちょうど 良かったと思います。


私も 今年で なんと40歳になりました 笑。

女性として 人間としてこれから心を 磨いていきたいと思ってます。

今までの経験を前向きに 生かしてさらに 飛躍していきたいと

思っている今日このごろです。

3年も 経つのに いまだ このブログをご覧くださっている方が

いらっしゃる事に 感謝の気持ちでいっぱいです。

写真を アップする事は もうないかもしれませんが

こんな一面もあるのが私である事は 間違いないのです。

今後もひそかに上品な?エロ熟女として 

進化していきたいと思います。

昔の古巣に戻ってきた気持ちで 少し書いてみました 笑。

読んで頂きまして ありがとうございます。

次回の更新は あるのかないのか・・・

私にも 分かりません。

では みなさま お元気で^^









ramuramu2007 at 23:57|Permalinkclip!エブリディ 

2008年10月19日

重大発表〜〜〜!!

今日は 1人でゆっくり飲んでいます^^

勢いで カミングアウトする事にしました。

この度新しいブログへお引越しする事にしました^^私の環境も大きく変わったので。私は 私ですけどね。

このブログ。思い出深い私の分身でした。

もう1人の 可愛く 時に切ない私。自分の姿をさらけ出せる唯一の場所。
主婦をしながら 自分を探求し続けたこの2年余り。

いろんな事が ありました。何度も やめようかと思いました。でも皆さんに支えられて今日まで なんとか更新してきました。長い間 書けない時もあったのに
メールで応援してくださった方々。決して忘れる事はないでしょう。

もうひとつのブログは 新しくはじめたお仕事の事を書いています。もちろん写真も アップしていきます^^

お仕事については このブログで私を応援してくださっている方は賛否両論かもしれません。

でも 育児と家事をしている主婦にとっては いくつものブログを続けるのは大変だと判断しました。きっと驚かれることと思いますが 今後の私にも興味がある方だけ
覗きに来てくださいね^^

幼少の頃から アダルトな世界への憧れ。

少し変わった性癖。変態性を持ち合わせて生まれた私とっては 天職かもしれないと思っています^^

少しの勇気と 自分を見つめ直せた事で 後悔はありません。

大切なお仕事だと思いますし 自分のやり方ひとつで 相手が喜んでくれる姿は
とっても嬉しいものです。やりがいを持ってがんばっていきたいと思います^^
コメント欄は 一応つけてます^^

さようなら。ラムちゃん。 
そして新しいラムちゃんこんにちわ^^




ramuramu2007 at 01:49|Permalinkclip!エブリディ | エロ画像

2008年10月16日

秋ですね〜〜^^

最近 朝 寒いですね〜〜

みなさま いかがお過ごしでしょうか?
最近 自転車でうろうろする事が多く、コスモスを見たり
秋の空気を肌で感じています。

私 最近いろんな事が めまぐるしくて。

忙しさと 気持ちの変化と 生活の変化に・・・

でも とっても元気なんですけどね。体も心も^^
そのうち 変化をお伝えできると思いますが。

電マの新しい 小さなやつ 買いました。
新しいやつの 使い心地は・・・。はい。電池6本使うのですが
なかなかパワーがありますよ^^いい感じです(笑)

また 画像を撮ったらご報告しますね^^
(画像は 前の電マちゃんです^^)



DSC00961

ramuramu2007 at 08:56|Permalinkclip!エロ画像 

2008年10月06日

好みのタイプ?

DSC00965






この前 TVを見ていて 素人の男性なんですが

「かわいい〜〜〜」
って思って ついつい目で追ってしまいました。

ずっと見ていると・・・ん????

誰かに似ている・・・・


あっ。


ダンナだ・・・・


目が少し はれぼったいような その顔は 

ダンナに似ていた

ダンナは若い頃 サッカーの城選手に 似ていると言われていた。

私は イケメンが あまり好きではない。

そうか やっぱり私って ダンナの顔のタイプ 好きなんだ。

そう思うと なんだか 愛おしくなってきた (笑)

でも キスも ハグも 出来ないのです。。。
もちろん してももらえません。

意地張ってないで そろそろ 抱きついてみるか・・・・

そんな雰囲気作りは 今更どうしたら良いのでしょうね


ramuramu2007 at 22:40|Permalinkclip!

2008年09月29日

2階の住人・・・・

うちはアパートの1階に 住んでいるんですが

2階の住人さんは 私達より前から 住んでいる方です。

来た頃は 奥様とお子様がいらっしゃって いろいろあって

離婚されたのか 今は ご主人 1人で住んでいるみたい。

いろんなお仕事されてるみたいで 夜中帰って来たり

午後から 出勤したり している。

こんなアパートでは 知りたくなくても家庭の事情が分かってしまいますが。(笑)

年は 30代後半?くらいなんですが 少し前から
若い 子ギャルばりの 女の子と一緒に帰ってくるようになった。


それで・・・・


聞こえるわけですよ。聞きたくなくても。。。。(笑)


いつも お二人は 朝のHを される事が多いようで。

子供を幼稚園に 送って 洗濯ものなんかを干している頃に


AVみたいな あえぎ声が。。。


朝から 元気やな〜と 思うとともに ずっと聞いていると

やっぱり興奮しちゃって 何度かおかずにもさせて

頂きましたが(笑)


もう何度も 聞いてるんですが。。。。あれ???といつも思う。

どうも 女性が 逝ってないような気がして 

気になってしょうがないんです。

あえぎ声にも 波があるじゃないですか・・・

その波が マックスになると 同時に声が消えてしまう。。。。


例えば「あ〜ん。あん。い・い・い・・・・・」終了。


う〜〜〜〜ん・・・・・今 逝ったの????


昨日は たまたま 夜していらっしゃったようですが

また マックスで・・・・ 終了。


いつも表で

「こんにちわ〜〜」って 爽やかに挨拶されるんですが

それが 気になって 目のやり場に困ってしまう今日この頃・・・



余計な お世話です。。。。(笑)
T aka

ramuramu2007 at 10:57|Permalinkclip!エブリディ | エロ画像

2008年09月25日

お別れです・・・(_ _。)

DSCN2263







昨日は 生理中だったけど ちょっとムラムラしてたので

ローターを アナルに入れて あそこにはバイブ。

それで 2回逝ってしまい 最後は 電マで 3回目の波が。。

すると。。。電マがなにやら 怪しい音を。。。。

よく見ると ヘッドが 曲がってしまって すごい雑音。。。

とうとう 1年間愛用の 電マちゃんに お別れを言う時が・・・


3回目は 逝かずじまいで

椅子を見ると 


「ぎゃ〜〜〜!!」血だらけ〜〜!!

バイブはもちろん 手まで真っ赤。

椅子の下にまで ポタポタ落ちてて

まるで 殺人現場のよう・・・・

シャワーを 浴びて 雑巾で あと始末・・・

すぐ 出かけないといけなかったので バタバタ。

一日中、足がガクガクしてました。。。(笑)


朝から するとけっこう 大変。。。。

それと 生理中は なるだけ 避けましょう。


さようなら 私の初代 電マちゃん・・・・

次回候補は これです!!((o(^-^)o))わくわく

↓↓↓↓

フェアリーミニミニ




ramuramu2007 at 10:46|Permalinkclip!オナニー | エロ画像

2008年09月20日

露出好き^^

DSCN2290






朝の気分で なんとなく

「今日はTにしよ」と

履き替えてから 洋服を着替えます。

最近 この食い込み感が たまりません。。。

こうして見せたい私。

やっぱり 露出狂です。。。(笑)

最近 オナニーも見られる事が やみつきです

後ろの セルフは なかなか 大変です・・・^^

たまに出没してます^^ お昼ですが・・・


↓↓↓
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

ramuramu2007 at 13:30|Permalinkclip!

2008年09月13日

残念です・・・・(_ _。)

最近 すっかりMに目覚めてしまった私。。。

私がなんで下着を売ってみようかと思ったのか。よく覚えてないのですが

露出好きが高じて 今に至ってると思います。

それで 元々 自分の匂いフェチなんです。

足の裏とか 靴とか もちろんパンティは おしっこするたびに

クンクン。しちゃいます(笑)

それで今日は 朝から とても残念な事が・・・

今日 朝脱いだパンティ。。。とってもいい感じの匂いだったんです。

だって昨日 お風呂に入ってなくて 白いものがついてたし

かすかに おしっこの匂いも・・・・

それが 混ざり合って なんとも言えないハーモニーをかもしだしてて

うっとり

とっても残念だったんですが 

洗濯しちゃいました・・・・

落札してくれた方にお送りする時に、そんな匂いだったら もう嬉しくて

「どうだ〜〜!」って感じなんですけどね^^

はぁ〜〜〜 もったいなかった・・・


と言う訳で 久しぶりに撮影してみました^^
今回は なななんと!! 初のアナル動画です

↓↓↓「ramuramu」で検索してね
アダルトオークション!


mae

ramuramu2007 at 09:03|Permalinkclip!

2008年09月10日

学校で^^

今日は午後から 学校の役員会。

実は ノーパンで お出かけ^^

時間を間違えてしまって遅れて入った私。

長椅子に 役員の男性陣が居並ぶ ちょうど向かいの真ん中の席が私。

それだけで ドキドキがとまらない。

同時に 「見て欲しい」衝動に駆られる自分もいた。
短めのスカートだったので 脚を開くと 
向かいの男性に間違いなく見えてしまう。

脚をもじもじしている私・・・
目線が気になる。誰か見てくれてるかな?
私 を目で犯してくれてるかな?

「いやらしい 奥様だなぁ」
「さっきから 見えてるよ」
「どうしてほしいの?」

そっと耳元で 囁かれる。

「こうして欲しいんでしょ?」

スカートの隙間から手が割り込んでくる。

声をこらえるのが必死で

会議の内容が 頭に入るはずもない。

ぐちゅ ぐちゅと 鈍い音がしてきた。

「いや。聞こえちゃう。やめてください」

なにくわぬ顔をして指でかきまわされ続ける。

だんだん 指の動きが激しくなる。

顔が火照ってしょうがなく 下を向いてる私。


「では これで 今日の会議 終わります」

はっ と我に返った私は 自分のあそこに 温かいものを感じた。


いけない妄想でした〜〜〜^^

コス

ramuramu2007 at 21:42|Permalinkclip!エブリディ | エロ画像

2008年09月05日

新学期〜^^

やっと 新学期始まりました〜
でもなんだか まだまだ 忙しいです^^

最近は なんだかリアルに会うよりもチャットとか
メールとかで 感じれるようになってきたんです。

少し 大人に?なりました(笑)

浮気は してないので。。。いっか。

カメラマンさんとたま〜〜に撮影してるくらいです。

とっても紳士な方なので 襲われません。。(笑)

あとは お昼 ムラムラしちゃう時にチャットで 皆様に
見て頂いたり 虐めて頂いたりしております。。。(笑)

osiri








私の出没している所
(初回20分無料です。もちろんアダルトです^^)
↓↓↓↓
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

ramuramu2007 at 23:33|Permalinkclip!エロ画像 | エブリディ

2008年08月22日

夏休みも・・・・

あと少しで 夏休みも終わり 普通?の生活に戻ります。。。
はぁ〜〜

疲れた・・・・

川・バーベキュー・プール・映画・スタンプラリー・・

遊びました〜〜〜・ヾ(´ω`=´ω`)ノ

オリンピックを見ていると選手の皆さん
なんで あんなに輝いているのでしょう・・・

素敵。

目標に向かって 努力。 そして全力を出し切る。

そんな人生って 素敵ですね。

私もそう ありたいものです。。。

でも たまに気を抜きたいものです。。。

こんな風に・・・

(って 私 ぬきっぱなし?)

いやいや

ぬかれっぱなしだったりして(笑)


きまぐれ2

ramuramu2007 at 15:16|Permalinkclip!エブリディ | エロ画像

2008年08月11日

相変わらず・・・

月ブログで すみません^^

オリンピックの 谷選手こと「やわらちゃん」

銅メダル おめでとう!!

「ママでも金」 その言葉だけでも 流行語大賞になりそうですね。

スポーツ選手は みなさん 人生に奥が深いですよね。

常に 自分と向き合って 限界に挑戦している人達。

いい加減に 生きてる私なんて 本当に尊敬しちゃいます(笑)

いやいや。。。

私だって 今を一生懸命生きてますから・・・・(笑)


最近 香水に はまってしまって。。。。
以前は 匂いに むせてしまって 全くきらいだったのですが

匂いに癒されるって ほんとにあるんですね^^
今 便利な商品が あって お試しで 1ミリだけ売ってくれるんですよ。
60円で。。。(笑)

いろいろ 試して これ!って思うのだけ 購入。

最近は ブルガリに はまってます。

その日の 気分で 好きな匂いが 変わる。不思議です・・・

ちなみに 今日は 暑かったので「ランコム ミラク」さっぱり系

でお出かけしました^^




きまぐれ1

ramuramu2007 at 23:05|Permalinkclip!エブリディ | エロ画像

2008年08月03日

暑中 お見舞い^^

いや〜 暑いです

冬眠ならず 「夏眠」してます

夏休みで 子供達と出かけて 真っ黒になってます・・・

久しぶりに ちょっと撮影しました。

こう暑いと 野外で全裸で堂々と撮ってみたいですね^^

子供達とプールに行った時に パパさん達の目線を気にしながら
またまた妄想・・・・(笑)

シャワールームに 全然知らない人が入ってきて
後ろから 羽交い絞めにされて、何も身につけていない体を思いっきり
まさぐられて・・・

口を塞がれて いきなり大きくなったモノをお尻を広げられて後ろから
挿入・・・
「んん・・・・」声にならない 吐息が 漏れる。

「聞こえちゃうよ」 そう言われて もっと興奮しちゃう・・・

ピチャピチャという音が シャワーの音で かき消される。

「んんん・・・逝く 逝く・・」

絶頂を迎え、男は何事もなかったように 出て行く。

そのまま シャワーを浴びながら、火照った体を 鎮めたあと

「おまたせ」

外では 主人と子供がカキ氷を 食べながら 待っていた。


な〜〜んて。う〜〜ん。暑いので 頭が 回らない。。。。






DSCN1830 ita2

ramuramu2007 at 13:40|Permalinkclip!エブリディ | エロ画像

2008年07月12日

暑いです〜〜^^

またまた 久しぶりの更新です^^
もうすぐ夏休み・・・。

毎日子供とたわむれる日々でしょう・・・。

たまには おもちゃともたわむれないと・・・(笑)

最近また チャットでオナオナにはまってます(*/∇\*)
と言っても、主人がたま〜〜に出張なんか行ってるすきに。
なので、あんまりできないんですけどね。
見られる快感にはまってます〜〜

この際、チャットレディー登録しちゃおうかなあ(笑)

でもね 何でもお仕事になると、めんどくさくなったりするんですよね〜〜
趣味でしてる範囲が楽しいのかも???

cap0016

ramuramu2007 at 13:10|Permalinkclip!エブリディ | エロ画像

2008年06月27日

(^人^)感謝♪

またまた更新をサボりつつ・・・(笑)
なんとか生きてますよ〜ん。

こんなおサボりブログでも何度かメールを頂きまして(^人^)感謝♪です。
この場をお借りして、みなさんありがとうございますm(__)m

最近すっかりAV探しにはまってます(*/∇\*)
好きなジャンルはやはり・・・「人妻」でしょうか??(笑)
それとレイプものも、あまりハードすぎないものは好きです^^

久しぶり〜〜〜に動画を撮ってみました。
それで久しぶり〜〜〜に出品中です^^

久々に更新したら宣伝かよっっっ!!ヾ(≧▽≦)ノ

まあまあ・・・・そう言わずに・・・

douga








アダルトオークション!

ramuramu2007 at 00:23|Permalinkclip!

2008年05月22日

女・・・・

先日、以前お会いした事のある方に会いました。

最近は忙しいし、そんな気分でもなく、ずっとお断りしてたのですが
帰る前に1時間だけでもいいと言われたので。

本当にきっかり1時間。ランチをしてそのままバタバタ帰りました(笑)
もちろん、何もする時間なんてなく・・・。

一緒に歩いててさりげなく手を回してきた彼。

「ああ〜〜。男性に触れるのって何ヶ月ぶり??」

彼のモノを歩きながら少しだけ触ってみました。
もう大きくなっていた・・・・(笑)

私ももう少し触れていたら、やばかった。。。(^^;;

夜は少し盛り上がって一人Hしました〜(*/∇\*)

主人とはなんだかきっかけが上手く作れない感じで・・・。

もちろん迫られたら断る気はないし、密かに待ってるのですが
もう半年くらいかなあ・・・。

男性と触れるってなんだか大切ですね。

女である事を忘れないために。

浮気はだめですが、たまにお話したり少しだけ触られたりするだけなら。。。

でも きっと私の事だから、それだけで我慢できなくなっちゃうんですよね〜

(ノ_-;)ハア…

主人がもっとエロエロで強引だったら

私は こんな事で悩まなくていいのに・・・。

週末にでも 誘ってみようかなあ・・・


・・・・またまたトイレですみませんo(*^▽^*)o

過去画像です。。。m(__)m


P

ramuramu2007 at 10:40|Permalinkclip!エブリディ 

2008年04月15日

怒られちゃいました(笑)

またまた1ヶ月が過ぎようとしてましたね^^
「さぼりすぎ〜〜!」って読者の方に怒られちゃいました(笑)
子供のね入学と入園でね〜最近はちゃんとママしてるんです
すっかりママモードになってますね。

信じてくれないかもしれないけど・・・
オナオナもセックスもこのブログの放置期間くらいしてないんですよ〜〜(笑)(笑)
それで生理も始まってしまって。。。。(・Θ・;)アセアセ…

久々にしたらすぐ逝っちゃって楽しめないかも。なんて(笑)
ママモードはもう少し続きそうです。。。
(ってトイレで撮るな〜〜!!)

P

ramuramu2007 at 22:53|Permalinkclip!エブリディ | エロ画像

2008年03月19日

おさぼり・・・

あっという間に1ヶ月が過ぎようとしていたのですね。。。。(笑)
いやはや。子供は春休みだし、家族でインフルエンザにかかるしで・・・。
しばらくエロエロもお休みでした。。。

画像も新しいものが撮れずに・・。
ちょっと前のですみません。。。m(__)m
PCで仕事始めると、趣味でPCできなくなってしまって。。。(笑)
分かります??
私は何でもやってみたい人なので。。。。(笑)
何でも挑戦!それで失敗したらあきらめる。
でもそこから何かを見つける事もできる。
まあ。そんないきあたりばったりの人生なのです・・・

こんな私ですが、覗きに来てくれているみなさま。
ありがとうございます〜〜〜^^
体も少し元気になって。ぼちぼちがんばりまっす(。・ω・)ノ゙


pinnku



ramuramu2007 at 02:21|Permalinkclip!エブリディ | エロ画像

2008年02月24日

花粉症〜〜〜

ついにこの時期がやってきました。。。

そうなんです。。。。私。「花粉症」なんです
つらい つらい・・・・

マスクして超あやしい感じになってます(笑)
そんで気がつくとブログも1週間も放置してるし・・・。

ヘアヌードってあるくらいだから、これはOKなんでしょうか?
どこまでがいいんでしょうね?
性器が見えなければいいんでしょうかね。
やっぱり男性の目線でいくとこうしてモロ見えよりも
下着なんかつけてる方がやっぱりエロく感じますね〜〜〜(笑)
わくわく感がありますよね?(笑)

冬なので全くケアしてません。。。(笑)


車4



ramuramu2007 at 01:02|Permalinkclip!エブリディ | エロ画像

2008年02月15日

寒い・・寒い・・・

いや〜〜ここんとこ寒いですね〜〜〜
寒くて夜お布団に入ってついついパンティに手を入れてみると
手が冷たくて「冷た!」ってなって。
最近あんまりしてないのです。。。(笑)
それでもって、夜更かしばかりしてるから、この間はローターでオナオナした後に
そのまま朝まで寝てしまって、朝パンティの中にローターを挟んだまま
起きちゃいました〜〜(笑)
主人に見つからなくてよかった(・Θ・;)アセアセ…
**(/▽/)**ハズカシ

ワンピ







この画像・・載せた気がするなあ??

ramuramu2007 at 23:03|Permalinkclip!エブリディ | エロ画像
Profile
QRコード
QRコード