❤らむのラブソング❤

西からやってきたM男くん大好きエロ娘「らむ」のブログ♪
らむや出会ったM男くんのことを自由気ままに更新するよ!

3月感謝祭!

らむだよー!

長期休みから復活して
今月は週末にちゃんといるので
なかなか来れなかった人
一緒に遊びましょ♪♪

色々となまってないか心配><

言葉責めとか中指とか
リハビリせねば!笑

いつもの1.5倍とか2倍増しで
張り切って頑張るぞー(*^^*)


ホワイトデーのお返し
ありがとう!

バレンタインデー!

最近、出勤少なくてごめんね〜><
と思ってる
らむちゃんだよ!

もうすぐバレンタインデー♪

ささやかながら
今日、明日、明後日
お菓子を用意してるよ♪♪

(このお菓子ではないよ!)

この3日間を逃すと
次の出勤は3月にはいってからに
なるから、ぜひ会える時に会おう!

待ってるよ!!

2月・3月の予定!

復活してから
会えたみんなありがとう!

まだ2017年に入って
会えてないみんなよろしく!

ブログのコメント返してないみんな
ごめんね!
(これから、ちゃんと返すね><)

らむは2・3月変則的な
出勤になるから、
ちゃんと覚えておくように!
ここテスト出るよ!笑

あと、2月の中旬〜3月の中旬まで
おやすみだからね><

会える時に会っといて!!


【出勤情報】

<2月>

1日(水)18時〜25時
4日(土)15時〜25時
5日(日)15時〜25時
10日(金)18時〜25時
11日(土)15時〜25時
12日(日)15時〜25時

<3月>

17日(金)15時〜25時
18日(土)15時〜25時
19日(日)15時〜25時
ギャラリー
  • 3月感謝祭!
  • 3月感謝祭!
  • バレンタインデー!
  • 2月・3月の予定!
  • らむ初め!
  • ただいま!
  • クリスマス!
  • 感謝祭!
  • 12月!