2007年02月01日

一区切り

付いたと思うが

次にやらないといけない事が山盛りだ。


3月始までほそぼそと露店する事になるだろう。

ramutyen000 at 13:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年01月30日

多忙につき

露天だけしてる。

何も無いと思うが
何かあればwisを・・・

wisできるかな?w

ramutyen000 at 13:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!私生活 

2007年01月28日

ギラン戦

今日のギラン戦は・・・クリエラが敵だった。

計4回(まぁすくないが・・・

そのたびにお守り使うから余計に懐が痛い。



まぁ
1回ToLが城とって帰還する場面があったのだが・・・
オレ、手持ちアジトスクと城スクしか無くてパニックになりました。
(外には大勢の攻めがいるからね。
仕方ないので
アジトスクで帰還・・・

クリエラ(まぁいい

アジトGKでゴダ飛べないので、亡者飛んで走り・・・
霊関門?あたりで帰還してゴダに行こうとしたわけですが・・・

気が付くと

マスゲートキパーが目の前に・・・・


??

ああああああああああああああ

無意識に城スク使ってった。


うぇwwwwっうぇwwwww


アシトスクも使い切っており、残るのは・・・城スクだけ・・・

どうしろと????^^;

まぁ、5分帰還に賭けた。
運良くGKに話しかけずに居たので8分は持つはず・・・

だったのだが、


そこに、思わぬ人物がきた。


一人で防衛しようとしていた、我兄弟、「ライル」氏だ。
しかし、自己Bufを始めたらクリエラで落ちた。おぃぃ

かなりうけたのは言うまでも無い。

その後復活したライルと箱部屋まっていると
どこかが刻印に成功したらしく、
そのまま陣地に転送。


はれて、アジトから10分弱で戦場復帰できました。

陣地でぽっんと二人でたってるのは悲しかった。


しかし、陣地壊されてなかったのか不思議だった。


今日の教訓

帰還スクは必ず5枚以上持っておきましょう。はぅぁぁ。



ramutyen000 at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!りねーじゅ2 
Profile
レイム