この土日は、ひたすら育成を行ってまして、使うかどうか分からないものも片っ端から進化させていきました。
火水木金ダンジョンに、たまどら絶メタがコイン5で買える。そして合成大成功が5倍と、五周年記念の恩恵を一番感じた土日かもしれません。
魔法石にも注目、めっちゃ減ってます。

そんな土日で作ったパーティーがこちらの転生ツクヨミパ
image

もういろいろと無駄なところがありまくりです。

1体作ってリーダーにしたところ操作時間がまったくといっていいほど足りなかったので、それならと持ってるツクヨミを片っ端から進化。
覚醒ツクヨミがまだ1体ありますので、進化させたらもう一体は増えます。

そして継承を全部して闘技場に挑戦。
image


image


image


image


image


image


継承は、こんな感じです。

では、いざっ

まず思ったのが予想はしてましたが、回復力が少なすぎて辛い。割合先制ダメがきつすぎる。

image


バインドも驚異的。
バインド対策+回復キャラでも入れますかね。
image


ここで倒せなかったらいきなり終わるので、エンハを使います。
image


ソティス!
image


うまいこと六コンボできれば抜けます。
image


次来たのは、ヒノカグツチ。ちょっと嫌なのきました。ソティスでオロチ使ってしまいました。
ここはコンボで徐々に削って。

image

落ちコン乗ったしかも闇が・・・

image

あっ

image

うっ

image

ちーん。

負けてしまいましたが、けっこう楽しいのでまたいこうかと思います!
おすすめはしません!



パズル&ドラゴンズランキングへ