ムラコさんが仕事してたので、情報をせいり。

ガチャに追加されるキャラです。
image

火以外にこれが各色います。
宝石のがよっぽど強いので、持ってない人や、ボス戦のみ使用したい人、4倍で充分なところなどは使えるかなと思います。

僕は宝石エンハが充実してないので、1通りは持っておこかなと思います。

転生レイラン
image

リーダースキルは、ハクと同じ系統。
7コンボ覚醒と列強化はすごい相性悪そう。
まあでも強いのは強いですよね。
火無効パが作れなくなるので、ちょっとなぁ。


転生メイメイ
image

そうそうこっちの2wayのがまだいいですよね。
パッと見るとメイメイのが強そう。
カエデ詰め込んだりとかいいかなと。


転生アポロン
image

全パラ強化で、いいですね。
ただもう最近火力がないと使う気がしなくなってきたので、ミルとかももの足りないので、これで使うかどうかというところ。


分岐セト
image

7コンボの覚醒×2!
おーすごい封印足りてたら出番ありそうですね。
7コンキャラは、アヌビスで輝くと思うので、指の多い7コン覚醒×2を早く出して欲しいですね。


そこまで実装が楽しみというものがない感じ。
でもメイメイはちょっと使ってみようかと思います。



パズル&ドラゴンズランキングへ