パズル&ドラゴンズランキングへ

チャレダンなんとか全部終わりましたので、10のクリアー報酬として、裏チャレダン11が配布されました。
10何度か挑戦しましたが、結局ノーコン諦めて1コン。見てろよ、次のチャレダンでは返り討ちにしてくれるわ・・・

では行ってきます。
負けて無理そうだったら調べますがとりあえずこいつで!今マイブームのアヌビス。
image


1000万以上無効、回復しずらくなりました。
image


もやっとーこれはコンボ組むのきつい
image


っと思ったんですが意外とくめます。
操作時間延長つめつめなんで。


半分削ったところで、リザレクション
image


ドロップロックはあまり怖くないですね。
image


無効は全力でいけないので、歯がゆいです。
倒しきれずにやられる。

image

実は、2コン目です!

image

倒せましたがって感じで、ぜひもう1回させて欲しい!

image


image


報酬けっこううまいですね。

ドラゴンキラーは転生ハクにつけようかなぁ。


パズル&ドラゴンズランキングへ