パズル&ドラゴンズランキングへ


ハヌマーン経験値4倍がやってまいりました。
経験値だけみるとかなり優秀なダンジョンです。
僕としては、昨日のデビラのほうが副産物があり嬉しいですが。

まぁ風神も手に入ったので、流行に乗ってみたいと思い作りました。A完結のハヌマーンのA側です。
image


【注意事項】
1.スキル遅延対策として各キャラ10ターン以上のスキルを継承。
2.風神に潜在覚醒スキル遅延5を振る
3.スルトに潜在覚醒スキル遅延耐性を1振る

風神のターン短縮で初めて、バルディンとスルトのスキルがたまるんですが、これが少し嫌だったので工夫しました。

【工夫】
1.スキル遅延耐性をさらに、バルディンとスルトに振る。
どのキャラからでも、ポチポチできます。全部ポチればオッケーの周回にうってつけの出来上がりです。また、僕は右から順番に押したかったので、リーダーチェンジキャラを一番右にして、その箇所にくるガネをそのまま使用。あとは順番に左に進んで押していく感じにしています。

2.風神の潜在覚醒を6つに解放して遅延耐性を6個にする
B側にスキルブースト4つ持ちキャラとウェルドールを要求されるのですが、これにより1体はスキルブースト3つでいけるようになります。この差はかなりでかいので、どうしても連れて行って上げたい人がいれば、してあげるのも手かなと思います。
野良ならわざわざそんなことしなくても、人が余裕で集まります。



【A完結以外のパーティー】
A完結組めなくて他のを考えている方、フォークロア、風神、水着五右衛門を使ったパーティーを検索すれば有名なのですぐ見つかると思います。
しかしB側組みたくて、風神も持ってなくて、水着五右衛門持ってない方も、風神の素材キャラと普通の五右衛門で代用できます。過去の記事で紹介してますのでぜひご覧ください。僕は、前回それでまわっておりました。
編成難易度がぐっと下がるのでおすすめです!

その時の記事は↓

http://blog.livedoor.jp/ramuza0713/archives/11875646.html

っと、ここまで書いておいてなんですが、僕は今日予定があるので日中全然回れません。夜少しだけする予定です。まあ今回だけじゃなくてそのうちまたくるでしょ。



パズル&ドラゴンズランキングへ