パズル&ドラゴンズランキングへ

まずは、追加でオルフェリオンの闇バージョンが発表。
image

んー落ちコンなしじゃなかったらまだ強かったのになぁ。という印象。素材大変でそこまで強くないと来たら、前以上に使われないんじゃないのかな。

そして、アルスノヴァと、ゴエティアの進化が発表。僕はこいつら、進化してもたぶん大したことないだろうなと思い売ったんですよね。その、結果今回の進化でどうなったかというと。

image


image


まさに僕の判断は正しかった。
使えないことはないけど、使わないだろうキャラの典型的な感じです。

あと、転生予定組の日がようやく発表。
image


遅いので若干どうでもよく・・・メイメイつよいけど何に入れればいいんだろう。むしろリーダーで使うかな。カエデとか入れたりして。

カリンも早く!


パズル&ドラゴンズランキングへ