パズル&ドラゴンズランキングへ

おはようございます。朝から転生進化と、合成経験値足りなさ過ぎて、絶メタ周回してました。
手持ちの進化はこれだけ。

クシナダ
image

やる気なし


メイメイ2体
image


image


2体レベルマにするには、全然足りませんでした。


パンドラ2体
image


image


よく見るとすごい可愛くなりましたね。
使うしかないか。指増えたのでグレモリーがいいとかなんとか。


セト分岐究極
image

心配しなくても、プラスと覚醒はちゃんと振ります(予定)


ということで、このメンバーで闘技場行くことにしました。文句は使ってから言いいます!
image

では後ほど。





バスの中で背中押されて、カーリーで死にました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




パズル&ドラゴンズランキングへ