パズル&ドラゴンズランキングへ

すっかり寝てて出遅れました。
デモニアス降臨がきましたので、挑戦。
image


image

壊滅級でスタミナ99なので、マルチでいくことに。

全属性必須なので、安定のラードラです。
image


1F
右の根性持ちは、発狂はないので
image


ラードラなら耐えて次のターンで、たおせます。
左の光吸収は、きれるの待ちました。
image


2F
先制で割合ダメでがっりHP持ってかれますが、
あとはバインドも弾きますし、恐れるものなし。
image


3F
普通にたおせます。どこかで見たような構成
image


4F
硬いのきました。闇カリに継承してる、固定+陣使うか迷いましたが。ターン遅延スキルが2つあるので、使って突破することに。
image


5F
ターンに余裕もあるし、相手闇なのでラードラの火力なら充分倒せます。

image


6F
属性をランダムに変化&苦手属性吸収
プチロックしてきます。
image


image


image


そして、なんと次ターンに毒盤面に。
image


ボスで威嚇効かないだろと思ったので、陣と威嚇で対処して突破。
ここは初手に威嚇して、吸収きれたターンに全力でいくと良さそうですね。光吸収以外ならそれまでに削れるので、まあ楽そうです。


7Fボス
初めに爆弾きます。ロックつきなので注意。
image

雷神使うか迷いましたが、1ターンロックで次もロックドロップ発生するので使わず処理することに。


そしてまた爆弾
image


ここでドロップを思わず動かしてしまい、気づいた時には時既に遅し。消そうにも2しかなく消せない。たぶんロックなければ、3つ以上爆弾生成してくれると思います。

image


image




やり直して、TAKE2!

宝石エンハの5色でいい感じに削れます。
6色入ったらたぶん発狂かなとセラフィスそうでしたよね、インドラあるなら耐えれるのかな?
image


さらに根性はがして
image

五コンボ以下吸収など恐れるものなし

image


トドメ
image


ノーコンです。2度目ですが。
image


image


さてでは右足を見つける旅にでかけてきます!
image





パズル&ドラゴンズランキングへ