パズル&ドラゴンズランキングへ


1度きりに闇アテナで挑戦
image

同キャラ禁止なので、ハクを1枚メリオダスに変更。メリオダスリーダーより、闇アテナのほうがやっぱり使いやすいですね。火力はメリオダスのが出るんですが、いろんなギミックを考えると、2色でいいのと3色必要なのとはけっこうちがいますし、3色作ればダメージ軽減しますが、つくれなかった時にHP低いので攻撃受けるのがきつい、耐久がしにくいです。
闘技場3もまだ闇アテナでいってるので、慣れているこれで挑戦。


image

だれこれと気になったので、バシャり

image

きました。数々のパズドラーを闇に葬った戦士。
七コンボ必須で今回もいっぱい死んでそうですよね。

image

もしかして落ちるんじゃと期待しましたが、あっさり撃破。遅延使ってターン稼ぎたかったのに残念。

ボスは、ラグウェル!
image

インドラのスキルで覚醒無効解除まで耐えるつもりが、毒ドロップが落ちコンきて、受けきれませんでした。

結果一コンという残念な結果でした。
次こそはノーコンを!



パズル&ドラゴンズランキングへ