パズル&ドラゴンズランキングへ

 にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


新しい降臨ダンジョンのエノク降臨が本日19日18:00より配信されました。さっそく挑戦。

image


ドラゴン強化らしいので、メリオダスを始めとしてドラゴンタイプでとりあえず行きます。
image


1~8は省略。普通の敵です。

9Fからボスフロア。
先制でコンボ吸収。メリオダスのコンボパには吸収など恐れるものなし。
image


image


と思いきやこの火力で残ります。
image


からの回復半減
image

ここは一撃でしとめとかないとでしたね。


まぁ次のターンで倒しました。

ボスが進化して
先制で、毒+ロック
image


このままだと死ぬので、わずかでも毒ドロップを減らすために変換して、攻撃しましたが、全然削れずに、覚醒無効がとんできます。
image


無効解除をするために耐久と思ったんですが、
火水闇揃えるの失敗して
image

けっこう重い攻撃が来て死にました。

とりあえず次はロック解除と、ドロップ変換と、エンハンスでワンパン狙ってきます。

take2いってきます!

image


いやいやさっきは道中駆け抜けましたが、これ相手硬いし、けっこう途中でやられますねこれ。
image



ここでエンハンスで突破
image



最後のボスに1ターンエンハンスが残るのでこれにかけます。
image


ドロップ解除、変換
image


これで最後だ!
image






あっ・・・残った・・・やば・・・



耐えたが、超暗闇これは尚やばい
image


からの
image

ドゥルガー様の暗闇耐性発動!

このチャンスを逃す手はなし
image


image


image


ということで、クリアーです
image


image



新しい試みって、山Pが言ってましたがそれが何なのかわからず仕舞いでした。いやー思ったより硬かったので大変かもです。ではまたっ。




パズル&ドラゴンズランキングへ

 にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村