2006年04月27日

神威戦

ccec9d69.JPG敬称略で書きます。

1.準備とか時間とか
 4/29 19時半にルオンの庭最初のワープ飛んだ先
    
    持ち物 全員 毒薬5 毒消し5 やまびこ5 蘇生グッズ
    
    前衛アタッカー オポ 昏睡3D イカロス1 残りハイポ
    
    詩人  片手剣 オポ 昏睡3D
 
    マラソンランナー 風杖 バットピアスx2 暗闇薬5 残りハイポ
    
    後衛 ヤグドリ5こ 材料1D あまりHP減らしすぎない装備

    
    食事 ランナー&後衛 HPor防御食
       アタッカー   スシ

2.編成及び戦術(妄想ってかパ○リ)
    黒PT 黒のサポは統一します、恐らくサポ白?
    メンバー 備考      
    黒/白 
    黒/白
    黒/白
    詩/白  オポ昏で最初だけタルにウィズイン
    召/白
    召/白  最初ミスラペット管理

    マラソンPT 
    忍/戦  エルマラソン 回避&HP重視
    シ/忍  ヒュムマラソン 回避&HP重視
    赤/忍  ミスラマラソン後、赤/白と交代でガルカマラソンサポート
    赤/忍B  ガルカマラソン
    赤/白  ガルカペットのスリプルキープ 赤/忍Bとの交代後 白/暗と一緒にサポートに        
    白/暗  忍とシのサポート
    
    中央戦部隊
    忍/戦 メイン盾、タゲ取ってる間は左向き(黒PTと逆に)敵対重視で
    戦/忍 サブ盾
    狩/忍
    侍/シ
    赤/白
    白/黒

 戦術 開幕強化 リレ 昏睡でTP貯め(300まで)
    外周を回れば見つからないので所定の位置へ
    ランナーはターゲットをタゲっておいてください。

    印サンダー4(ごめんなさい、絵だと3って書いてた。)の時間を決めて
    釣る前に全員服毒
 タル 印サンダー後ランナーはマラソン開始
    中央部隊はタルに天>月光 MB氷4
    回復係は本体の赤/白 白/黒は 範囲石化のアモンドライブ避けるために
    階段辺りに
    *ウィズインは連携邪魔しません。
    予定だとこれで終了のはず。
 
 
 ミスラ マラソンしていた赤/忍Bはガルカマラソンのサポートに
     ガルカサポートの赤/白は白/暗と忍&シのサポートに
     
     中央部隊の赤/白はペット(虎かマンドラ)の寝かせ管理
     ハボックスパイラルが範囲睡眠+ヘヴィなんで
     中央部隊の白+黒PTは服毒継続&ケアルガ準備
     回数制限なしの絶対回避あるのでMBは期待できない。
     魅了されたPCはスリプルでなくスリプガで対処(本人しかかかりません)     
 
 ガル 赤/忍のどちらかに予備ランナーとして入り口に向かってもらいます。
    ペット寝かせは中央部隊の赤/白
    明鏡止水後 雪月花の光をするので一応スタンれてみる
    亢竜天鎚落:範囲ダメージ。バインドと暗闇の追加効果

 エル ドミニオンスラッシュ:範囲ダメージ。静寂とディスペルの追加効果
    後衛は極力範囲外で、被弾したらやまびことリレ切らさない用に
    ウィズイン食らうと即死とのこと
    無制限インビンの後 女神(1回)
 
 ヒュム 絶双十悶刃:前方範囲ダメージ。スタンとスロウの追加効果。
     正面にいなければ大丈夫
     無制限マイティストライク 微塵←超危険
     気合で!
 
 簡単ですが以上です、分からないこと、納得できないことがあったら質問してください。それではみなさん神威戦を楽しみましょう!

ps 折込にAAの特徴書いておきました(ほぼコピペ)
       続きを読む

Comments(4)TrackBack(0)

2006年03月13日

ちょっと余りに金欠なんで

今日はお昼ちょろっとお空に行ってきたでござる。
その後色々マリとケンカしちゃって。
マリアごめんね、(ここで謝ってるのがチキンですが。。。)


金策をしよ〜と決心。<この時点で倉庫合わせて7万ギル。。。
倉庫の素材とか魔法やらを放出〜いくつか売れるかねーと思いつつログアウト



んで変な時間に起きちゃって競売だけチェック(今)
もろもろ売れてて 7<<140  もづく

Comments(2)TrackBack(1)

2006年02月27日

ネット復活の巻

一ヶ月ちょいぶりにネット復活!
ブログのIDとか忘れて大変でしたが
まったりメイン(あんまネタないが)
と倉庫のことでも書いて行きますー

Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月05日

倉庫の合成状況でも、、、

ガル倉庫Hさんのその後

鍛冶に挫折した私はその後バストゥークに流れ着いた。何をするでもなくモグハウスと競売を往復するだけの日々、、。このままその他大勢のアイテム処理班として埋もれて行くのだなと諦観にも似た思いが胸をよぎる中、オーナーTanquerayがまたもきまぐれで「錬金術だったら赤少なくてもあげれっか、ハイポメインで作るのだりーし、Hスキル上げ汁!!!」と言い出した。私の本音「ちょwwおまっwwwダークインゴとか作ったほうが黒でるっちゅーねん」しかし芸は身を助けるとの言葉にもあるようにいつかこの下積み生活が飛躍への土台となる事を信じ、「上限ー10からのポーション作成ガイドブック」「素人でもできる発火薬」などの参考書を片っ端から読破し見事ハイポーションを作成できるまでになった。この間にオーナーはなんとかモッコリマスターとなり、私の第3の転機となる任務が与えられるのだが、その話はまた後日に記そうと思っている。  

Comments(3)TrackBack(0)

2005年11月18日

Orz

めっちゃ放置プレイでした。特に書く事もなかったりで
合成倉庫君のスキルでも書いて見ます。
倉庫のH君はサンドリアで生まれ蝙蝠と虎牙フェチの幼少期をすごし
鍛冶をあげてみようと思いました。まず最初に鍛冶あげのお供の
皮をちょろっと>39木工もついでにちょろっと>42
そのあと鍛冶を始めました。しかしその直後Cerberusサーバーには
黒鉄大恐慌が吹き荒れ黒鉄鉱及びDインゴが以前の3倍もの高値になり
彼はなくなく鍛冶の道を諦めるのです つづく



Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月29日

あたー

952ca8c4.jpg余裕で一週間放置してしまってました、、、。
SSもあんまり取ってなくてOrz
これはこの前身内バリスタ行ってきた写真なんですが、
ぼこぼこにし、またされて点は二の次って感じでしたー。
後はちまちま忍上げとか白上げとかしてまして
忍58の時行って見たウルガランのラプがウマーだったんですよ。
場所はセレーネボウのウサたんが沸く所の近くで敵はラプさん
組めたptが忍戦狩白黒詩っていう神編成だったのもあって
58でも狩れたけど60くらいでも十分美味しそうですねー。
色々事故もあって2回ほど移動したんだけど、詩人さんが自給はかった所
5000あったらしい良狩場でしたー。
まとめて日記書くといけませんねー、ほんとはもっと色々あったんですが
また次回にでも。

Comments(2)TrackBack(0)

2005年10月19日

骨〜

86e8255e.jpgちょっと相方が遅かったので、倉庫の骨上げやろうと計画
それだけじゃ面白くないんで、制限5万Gでどれだけ上げれるかやってみました。
結果は、、、続きを読む

Comments(1)TrackBack(0)
XI

ちと反省

アップしてみたんですが前の記事だらだら長すぎでしたね、、
ちゅうことで今回は色々反省しました。&新しい事に挑戦!
上手にできるだろうか、、、続きを読む

Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月18日

XI

収納のこととか

なんかいきなり更新してないですけど、今日は収納について書いてみようかと思ってます。高lvが複数ジョブあったり合成をされてる方は持てるアイテムの上限やポストの8個制限をしんどいと思った事が一度は必ずあるんじゃないでしょうか。自分もめんどくさがりなんで、収納やカバン拡張に関しては割りとこだわっているつもりで、今日はかなーり暇なんで収納とかについて熱く書いてみようかと思ってます。
んでは第一回  「倉庫キャラの収納について」
続きを読む

Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月16日

週末〜

この週末は友達のとこ遊びに行ってまして立川のオスローで
3rd、ギター、ハピスカとかやってましたー。
ドラム>もう無理ですな
ギター>んー、オルタ少し上達?初めてプレミアンコ出せた〜
2デラ>無理無理
3rd>ヘリさんコーク全部ブロしないで【ください】
なんか無理ばっかですね、、、w
面白かった二日でしたけど特に書いて面白いようなことは、、、
スタ丼くらいですかねw
立川名物らしくて、飯盛り肉盛りっての頼んだんですが敢え無く撃沈。かなりのボリューム+にんにくでした。うわ、ほんと書くことないや、、

Comments(1)TrackBack(0)