プロフィール

2014年01月01日00:00
はじめましてらんらんと申します。
今更ですけどプロフィールなかったんで作りました。

★年齢 30代

★身長 低め

★職業 サービス業

★見た目 スト3(ごく普通な童顔)

★服装 基本 きれいめ系、お兄系、

☆女の子のST値☆

1 見てられないレベル ☆ 

2 ブサイク      ☆☆

3 普通な子      ☆☆☆

4 かわいい      ☆☆☆☆

5 かなり可愛い    ☆☆☆☆☆

6 ものすごく可愛い  ☆☆☆☆☆☆
  
7 カリスマな女の子  ☆☆☆☆☆☆☆
 

☆ナンパスタイル☆
直接法と間接法の両方、

スト師さんであれば、相互リンクも随時受け付けてます。
合流希望、気軽にメール下さい

2012年の目標はスト高の彼女作ってること・・
最近ストがゲット目的中心になっているので
もう一度目標をぶれないようにしたい。
スト高がいても行く前に駄目な理由つけてたので、今年はスト高ガンガン玉砕しにいきたい
場面に応じて即狙いもしてく・・

近況

2013年05月30日03:59
お久しぶりです。

もう忘れ去られた人もいるかと思いますが生きてましたw

最近は色々あって本業の方が忙しくなり暫くストにも行けてませんでした。

最近は性欲も衰え遊べる子もいますので無理にストしようという気があまり起きなくなりました。

今後は皆様にも役立てるような知識を交えることができれば幸いなのですが

気ままに徒然なる不定期、日記にしていきます。

おしまい


k街にて○○○トークで盛り上がる!

2013年02月05日05:35
February3日、

正確には3日の深夜1時

ネタの仕事後、終電でk街到着

お久のゆういちくん、ももくんと合流

お腹が空いたので竹虎へ、連れ出し中だった

グーフィーさん、即済みのキラくんも後から

合流でみんなでラーメン食べながら、

○○○トークやストークを楽しむ

K街にはコナンさんもいたけど終電後の

ゴールデンタイムだからと断られる。

確かにこの時間帯は熱いので流石である。

そして前にblogをとおして合流したことの

あるFKさんもわざわざ挨拶に来ていただける。

で色々トークした後、みんなでストりますか

という話になる・・

そして即済みのコナンさんと合流

が既にk街は死にかけていた。

というか死んでいた。

ゆういちくん、ももくんは早々満喫に離脱、

その後ホテル街で見かけた、グーフィーさん、

キラくんもお帰りに

それが正解ですよね(^^;

週末なので夜終わった子狙いだとしても朝5時

ぐらいじゃないと厳しい

30分満喫行って休んだり、コンビニ行ったり

してたら時刻は始発の時間に、徐々に駅へ向かう

人が増えてきてそんな中声掛け

何人か声掛けた後

5時過ぎぐらいにスト2・5ぐらいな顔と舌に

ピアスしてるセクキャバ嬢連れ出し、

少し酔っ払ってたので、声掛けたら誰でも連れ出

せたレベル、そのまま安いホテル行って即

印象的な会話、

「ねぇ、生でしていい?」

女「僕、最近検査してないから自信ないよ」

じゃあ、やめとこw

V系と秋葉の地下アイドルにはハマってるらしく

地下アイドルの下手くそなpvを見せられるw

終始自分のことを僕と言っていた子でした。

ネタの話したら探してる感じだったので予定

組みたいところです!

坊主じゃなくて良かった



絡んでくれたスト師の皆さん

ありがとうございましたw

おしまい







皇さんとコンビで初連れ出し

2013年02月02日09:45
January27日 日曜日

この日は夕方からコナンさんと合流

O街で少しストるも人が微妙なので

いつもの狂った街へ

最近はストに対するモチベが下がってきてる(>_<)

ストよりもネタになりそうな子優先

余裕がないってことですねw

狂った街でともくん、皇さん、イチゴイチエさん、グーフィーさんと絡む

グーフィーさんとネタの話で近況報告したりしてネタトークを楽しむw

ソロで何人か行った後、皇さんとコンビさせてもらう!

コンビが苦手ならんらんだけど、皇さんは上手くリードしてくれるのでやりやすい(^^;

で飲み帰りの二人組コンビで声掛け、らんらんが声掛けた方はかなり

出来上がってる、v系が好きな子、ロンブーの淳のバンドジャルケイビー?!とかいうのが

一番のお気に入りだとか、飲みにいこうと誘ったが、片方が渋ってなかなか連れ出せない

そこへ居酒屋のキャッチもいいタイミングできてくれてなんとか連れ出し、店内は薄暗く

オシャレな感じでイチャ付くにはもってこいの環境

けどらんらんはコンビ苦手なので、コンビでのギラ付くタイミングが

分からない、時間は1時間しかないのだけれどとりあえず和もうと

して向かい側の皇先生を見たら、早くも手を握ったり、頭ポンポンしたり、おっぱい触たりしてしるし~(^-^)/

座って10分も経ってないよ、チャラ~(^^;とか思いつつも、流石スト師と感心する

でここでらんらんもスト師モード突入するw

同じように手を絡ませ、頭撫でたり、おっぱいを

触らせてもらう、更にハグしてチュウしようとし

たらまだ早い言われる、でこのあとカラオケい

こうと引き離しかかる、皇さんも2人で行って

くればいいじゃんとめちゃくちゃ援護してくれる、

その甲斐あってカラオケへ

カラオケ屋では少し歌って更にギラ

詳細は省きますが

その後
ラブホカード使ってなんとか即


でした、因みにそのあとも色々グダがありました

崩すの面倒かったですw

ことが終わったあとこの子は色々話してくれました

普段明るく振る舞っている子程、実は暗い過去が

あったりするものですね、今後ネタの部分で

そういう子をどうケアできるかが今の僕の

課題です!

コンビしてくれた皇さん、絡んでくれたスト師の

皆さんありがとうございましたw

おしまい





副業前にアポ、

2013年01月25日07:00
January 24日

この日は 副業出勤前に以前バンゲした専門学生とアポ、

副業の先輩があの子はAランクだと言っていたが、

実際アポった時はいやいやBランクあるかないかだろうと思った。

好みも問題もあるか

副業はとある理由で振れない。 お昼からアポってカラオケへ

朝弱い子で少し遅れてきた。

でカラ屋で最初の1時間は色々話して、和みと攻めどころを探す

めんどくさがり屋で今は彼氏とかはいらないらしい

で押しに弱い感じで行けそうな気がしたので徐々にギラ
 BlogPaint
なんだかんだいいながらも

ほぼノーグダで準即

いわゆる即系だった。

ことが終わった後はカラオケを

楽しんでバイバイ

胸がないのが残念

画像が上手く撮れませんでしたが

B専のらんらんにしては珍しく、いわゆる世間的に可愛い子でした。

副業の方もノルマは無いけど目標は達成できたので

良かったです。

おしまい







livedoor プロフィール
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    ギャラリー
    • 副業前にアポ、
    • 帰郷2日目 スト師として一番言われたい言葉!
    • 帰郷1日目 イケメンスト師誕生!?
    • K街スト&アポ
    • スペ低しか即れないw
    • ストはグダグダwグダの先には・・
    • 暗闇の中の光
    • 今月はついてる、けどなぜか虚しいような・・
    • ストで色々気付いた一日
    • ストで色々気付いた一日
    • 凄腕さん達のストを垣間見る・・
    • I街・初R街・K街 ナンパ三昧な日
    • やっぱ女々しくてw
    • 女々しくてが抜け出せないw後篇
    • 女々しくてが抜け出せないw前篇
    • 珍しく週末2連休
    記事検索
    最新コメント
    逆アクセスランキング
    QRコード
    QRコード
    livedoor 天気
    pixiv blogparts - Daily Ranking
    • ライブドアブログ