[PR] 占い 学校 Iカップ105 - livedoor Blog(ブログ)

2007年07月02日

第9

c038d1d2.jpgこんにちは(^O^)/
また■吋月ぶりの更新ですf^_^;
本当すみませんm(__)m
昨日誕生日だったんですo(^-^)o24歳になりました(゜▽゜)オバサンですねぇ〜。。。
しかも風邪ひいて最悪な誕生日(´Д`)
39度越えました(:_;)


2007年06月06日

第9

221100d3.jpgこんばんワン(^O^)/
今日テレビを見ていたら、エコ特集みたいのをやっていて考えさせられました!!地球が危ない!(゜O゜)!温暖化、異常気象。。。蘭も出来る事からやっていこうと思いましたo(^-^)o皆さんは何かやってますか?!


2007年05月31日

第号

d358af13.jpgおはょ〜(ρд-)zZZ
29日に無事に産まれましたぁ〜o(^-^)oみんな元気にオッパイ飲んでます(e^∀^e)


2007年05月26日

第々

51b16969.JPGおはょ〜(ρд-)zZZ
大変ですッ!!!!ゥチの娘妊婦なんですょp(^^)qッで、昨日病院に行ったら5匹もいるんです(゜▽゜)かなりビックリ!!
お腹がパン△任靴隋!わかるかなぁ?!


2007年05月20日

第N躪

ab905c88.jpgおはょ〜(ρд-)zZZ
うぅんッ(−_−メ)今凄い悩んでます!!ちょっと前から変なカキコがあって。。。どうしたらイィのかなぁ(?_?)普通にスルーしてはいるんだけど、コメントの返事を蘭の名前で書いてる時があってf^_^;皆見分けつく?!何かイィ案があれば教えて下さいm(__)m


2007年05月18日

第↓号

f4189f5f.jpgおはょ〜(ρд-)zZZ
今日は出勤日ぢゃないのに、何故かお店にいます。。。何故なら!!従業員にしつこく出てくれと言われたからです(−_−#)辛いぃぃぃ↓↓↓(:_;)片道∋間もかかるのにぃ(@_@)しかも睡眠不足、そしてスイカ落とした(T_T)ツイてないです!!誰か従業員を叱ってください!!!!いじめダァーッ(-_-)
あぁ、ちょっとスッキリした(^O^)愚痴ッてごめんねm(__)m
この前のコメントはお仕事終わったら書くから待っててね(^_-)-☆


2007年05月16日

第↓┨

c2f04d5a.jpgおはようございます(^O^)/
そして、お久しぶりですf^_^;また更新するのが遅くなってすみません(>_<)たくさんコメント書いてもらっているのにすみませんm(__)m更新してないのにもかかわらず、コメント書いてくださった皆様本当にありがとうございます(:_;)かなり嬉しかったです!!これからはもぅ少しマメに更新するよう頑張ります(e^∀^e)だからまたコメント書いて下さいねッ(^_-)-☆
気分転換にネイル行ってきましたぁo(^-^)oかなりハデ△砲靴舛磴辰拭!


2007年04月24日

第↓Ч

43b48c4f.JPGこんばんわん(^O^)/
また△久しぶりですf^_^;本当更新しなくてごめんなさいm(__)m
皆さん元気でしたか?!蘭は↓↓↓な感じです。。。最近生きていくのッて大変だなぁッてつくづく思います(-_-)


2007年03月31日

第↓号

1acc7371.jpgこんばんわん(^O^)/
うぅ〜(:_;)花粉が凄いです。。。くしゃみが止まらない(-_-)
ッてか聞いて◆!今日お仕事終わったら友達と青森まで車で旅に出ます(ノ><)ノ凄くない?!長旅ですf^_^;でも楽しみぃ〜(^O^)/温泉入って美味しいご飯食べて☆あぁ〜贅沢o(^-^)o
皆お土産話楽しみにしててねッ(^O^)/ワラリラ


2007年03月29日

第↓ス

8c6cd556.jpgこんばんわん(^O^)/
見てp(^^)qこのナン凄いでかくない!!この前友達と食べに行ったんだぁ☆美味しかったぁぁぁ(´Д`)皆はナン好き?!


☆プロフィール☆
プロフィール写真
















【名前】蘭
【年齢】23
【サイズ】T 150cm B 105(I)cm W 61cm H 90cm


とくぎ :パイズリ♪
しゅみ :犬と遊ぶ★
好きな色:黒
好きな芸能人:哀川 翔
好きな芸人 :松ちゃん
好きなTV  :すべらない話!!
好きなブランド:シャネル エルメス
好きなミュージシャン:ボブ
好きな食べ物 :オムライス
タバコ   :icene
蘭リンク♪
Virginブログ
マリアちゃんのブログ
なつちゃんのブログ
はるなちゃんのブログ
あやちゃんのブログ