2007年01月18日

信用取引開設済

前場

今日から取引できることになりました。約3週間ぶりの取引となった為か、全然INできません。やっとINしたと思うと指し負けだし・・・・・・・
やばい・かなりやばい・・・・・負けてはいけない気持ちが強すぎで慎重になりすぎ?
はちゅう君も始めて使用するので、慣れてないのもあるけど・・・

  取引は0です。


 早く慣れて、思い切ってINしなければいけない。




後場

上げ相場、全然手がでない。自分的には、下げ相場で空売りかける方がやりやすいだけど・・・・・・・・・・・・言い訳だよな!
どっちにしても、情けないよ。ブログに載せるの恥ずかしくなってきたよ。

自分だけの日記にしておけばよかったか?でもブログ始めたからには頑張ります。

  取引  4835  インデクス  同値撤退1銘柄のみ

 
                             合計 −282円

 
 夕方からジムにいって気分転換して、夜は反省会だな!

ran7302 at 11:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数