2007年01月20日

最近、ふと思うこと。

今日はトレードが無いので、朝9時過ぎまで寝てた。いつもなら、7時30頃には起きて新聞見ながら朝食とって、そのあとデイトレ準備するのが日課となっている。


こういう生活パターンを、いつもでも続けられるたら最高である。
リーマン時代は、仕事と人とのつきあい等で、心や時間に余裕がなくいっぱいいっぱいだった。生きてる心地しなかった。でも、毎月きっちり給料が貰えるのは有難いことだけど・・・・・・・・・・・・。


会社辞めてから、かなりお金にはシビアになった。それまでは湯水のように使ってた。こづかいで言うと10万使ってたのが、今は1.5万。たばこも辞めた。


会社辞めて、もう1年ちょと経つが、戻りたいとは思わない。
唯一、心残りは、仲のよかった仲間達。たまに連絡しあって、会ったりしてる。

でも、仲間達にはデイトレやっていることは、誰にも伝えてない。
仲間や知り合いに、仕事もしないで普段何やってるって聞かれるが、今は適当に誤魔化している。

数ヶ月連続で、ある程度の収益が出てないと、デイトレやってるって、自分的には仲間や知り合いに言えない。早く言える時がくる様に頑張るしかない。






ran7302 at 11:53│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数