2005年12月02日

移転します



お久しぶりです。
突然ですがfc2に移転します。
ほんと急でごめんなさい><

皆さんから色々なコメントをいただき、元気になりましたので
またもうちょっとだけ頑張ってみるつもりです。


これからも絡んでやるよーという素敵な方はリンクの変更宜しくお願いいたします。




それでは移転先はこちら。


ran_1987 at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月28日

ごめんね



バンプのカルマとsupernovaを聴きました。
なんか泣きそうになった。supernovaは今はあまり聴きたくない曲かも。
まぁその後すぐに隠しトラックで笑ったけどさー


今朝は織の授業で作品作ってたんですけど、ちょっと失敗しちゃったんですよ。
それに先生が気付いて話かけてきてくれたんですけど。


先生「どうした?大丈夫?」

私「いや、なんかもうダメです」


友達「何が?人生が?www





・・・その通りだよバカぁwwwww



続きを読む

ran_1987 at 20:17|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2005年11月27日

酔 っ た っ ぽ い



今日も銀さんと遊んできましたよー
アキバのヨドバシ行って来ました。
なんか、私が一方的に付き合わせちゃった感じでほんと申し訳なかったです><


でも秋葉原ってすごい街ですね。
ほんとあそこは子供連れてきちゃいけないと思うw
生でメイドさん見れたのはちょっと感動したけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



その後は飲み行った。
私はやっぱりお酒弱いことが発覚。
微妙に気持ち悪いんだよな今wwwww
巨峰サワー頼んだんですが、まぁ全部飲み干せただけけっこうな進歩だと思う(*´ー`*)



そんなわけで銀さん今日はどうもありがとうございましたノシ





あー明日から学校か。マジダリぃwwwww
朝から織の授業です。
織楽しいけどけっこう疲れるんだわ・・・


・・・うん、頑張ろう。


ran_1987 at 21:53|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年11月26日

卵が安売りだったから仕方ない。



やっばい疲れた。今日のスーパー混みすぎ><

お客さんが絶えなくてちょっとだけイライラしちゃった。
多分愛想笑いさえできてなかったなぁ・・・
20時ぐらいからは空いてくるんですけど、17時から19時までが特にピークなんですよねー。


ちなみにこれの一つ前の記事に登場したおーくんですが
彼は多分韓国とか台湾とか、その辺の人だと思います。
今日もおーくんに会ったけど、この人先輩のおばさんに向かってタメ語使うんですよw
面白い人だけどそういうとこ直した方がいいんじゃないかな?と思いました。
私も人の事言えないけどさっ><



そういえば久しぶりに副店長に会いました。
最近レジに新しく入った高校生の男の子がいるんですが、
その子と私を比べて「抜かされないようにねwww」とか言ってきやがりました。
別にそれでいいよとか思って軽く流したけど、やっぱり副店長の笑顔には負けます。


続きを読む

ran_1987 at 23:49|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2005年11月24日

勘違いを否定しない私が悪い



今日はいつも一緒に昼ご飯を食べる友達が授業をサボりやがったので
別の友達(以前ブログに登場した23歳の人)と食堂で昼食をとりました。

色んなお話しました。
彼女はどうも年上とは思えません。
でも話してるとすごく盛り上がるんだよねー。
私の周りは本当にいい人ばかりです。


その後はバイト。
例の男の店員さんに今更このスーパーのルールとか教えてもらったwww
今日が一番この人と喋った日かも。すごくクールなくせに相変わらず面白いよw



続きを読む

ran_1987 at 23:36|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2005年11月22日

明日って何の日?



お昼休みにね、別に何かを頑張ったわけじゃないのに自分へのご褒美として珈琲牛乳プリンを買ったんです。
最近お菓子類を食べないようにしてたんですが、この前友達に一口もらって美味しかったからつい我慢できなくて。

昼食後にそれ食べたんですけど、思ったより量が多くて途中で気持ち悪くなったwww
甘ったるいわけじゃなかったのにな・・・味はサッパリしてた。
なんとか全部食べましたが、ちょっとだけ損した気分になりました><



その後の講義はいつも通り友達と落書き。
ってか授業中ず〜っと友達と雑談してたかもw
火曜日は毎回学校に遊びに行くようなもんです。


放課後は織物の授業でやり残した部分があったのでその作業をやってました。
細長いカーペットみたいなものを作らなきゃいけないんですが
準備段階の今でさえ忙しいのに、これからもっと大変になっていくらしいですよ・・・
来年の2月ぐらいまでこの授業があるので、終わるまではずっと放課後居残りしなきゃかなぁ。


帰りは上野に寄って洋服を買いにいきました。
化粧品も買ったのでお金が一気に飛んでいっちゃったよ><
でも学校帰りに買い物行くの好きだからそれは仕方ない。



こんな感じで今日も普通の一日でした。


ran_1987 at 20:42|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2005年11月20日

こだわり



本日も東京は晴れましたよ。
外出するにはとっておきの日だったと思いますが、やらなきゃいけないことがあったので家にいましたorz

ほんとは洋服買ったり遊びに行ったりしたいんだよ・・・
でも今は課題やら何やらで忙しすぎる><
ま、今週の水曜辺りにでも友達を強制的に誘って買い物にでもいこっかな。


そんなわけで今日は金曜日に録画しておいたMステのビデオ観たり(レミオロメンを見たかったの!)
ドイツ語の宿題をやったり
銀さんとメールしたり
友達にメールで助けを求めたり
やんなきゃいけない作業をやって無事仕上げたりしました。



あ、そのやらなきゃいけない作業というのは
私学校で編集委員というものに入ってまして、学生にアンケートをとったんです。
その集計結果をグラフにする作業のことなんですが、
「人には言えないこだわりは?」という質問に対し、面白いなぁと思う回答があったのでちょっと載せてみようかと思います。

女子大生達のこだわりが気になる方は続きからどうぞ♪


続きを読む

ran_1987 at 20:46|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2005年11月18日

調子はずれの日々 どしゃぶりの空



たとえば


少しだけ勇気を出して自分から行動を起こせば
ちょっとだけ前に進めたりするのかな


悩んでばっかりで
だけどその状態が心地よくて
友達とその話題になるたびに
嬉しいと感じる私がいます



なんだかんだ言って今けっこう楽しいかもしれない
毎日同じことの繰り返しだけど



それでも


友達が笑ってくれるなら
苦しんでる人が元気になってくれるなら
あの子が幸せになるんだったら



それだけで私は頑張れる気がするよ








そんなわけで皆さん今週もお疲れさまでした。

意味深でごめんね。今週のまとめです><


ran_1987 at 22:23|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2005年11月17日

充実した日



最近とても寒いですね。
今からこんなんじゃこの冬乗り越える自信がありません><
薄着してる私がいけないんだけどさ(´・ω・`)


今日は授業が3つありました。
でも内容は全く頭に入ってないです。
友達と喋った内容なら思い出せるんだけどなー

私にとって学校とは友達と雑談しに行くような場所なんで仕方ないよねヾ(*´∀`*)ノ
そんでテストで泣きをみる、と(´;ω;`)
正直後期はちゃんと単位とれるかわかりません・・・



夕方はバイトでした。
例の男の店員さんに「あれ?髪黒くした?」って言われた><

してないよー私はいつも中途半端な茶髪だよ〜
否定したら「あ、そう?」とか言われた。

私の髪の色は光の加減で変わります。
室内では黒になるし、太陽の光にあたると赤茶色になったり。
友達からも何度も「染めた?」って聞かれるから、いちいち否定するのが面倒なんですよねー


そんな感じで特になにもない普通の一日でした。
でも充実してたなーとも思う今日この頃です。




ran_1987 at 23:48|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2005年11月16日

サッカー日本代表戦

日本×アンゴラ戦観に行ってきましたよ。
私の弟がサッカー部に入ってて、顧問の先生がチケット取ってくれたんです。
うちの母親が私の分も頼んでくれてたみたいで、こうして生観戦できたわけです。


暖かい格好していったんですが、やっぱ寒かったですよ。
今もまだ手がかじかんでてうまくタイピングできないです><


結果は皆さんご存知かと思いますが、1−0で日本が勝ちました。
何度か惜しいシーンがあったんですけどね。
シュートしてもバーにあたっちゃったりとか。


あーこのまま引き分けで終わるのかな・・・と思った瞬間、松井が決めてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
私にとって初観戦の代表試合、勝ってよかったです。


一応、行った証拠として写真うpしますね。
双眼鏡越しに写メってみたら意外とよく写りました。
選手は常に動いてるからけっこうぶれちゃったけど><

もしよかったら続きからどうぞ↓↓




続きを読む

ran_1987 at 23:13|PermalinkComments(8)TrackBack(0)