浅草ロック座“夢幻 1st“始まりました(*^^*)

去年の夢幻はお勉強出来なかったけど、出てみたいなって密かに思ってた公演だったので、今年は参加できてとても嬉しいです。
源氏物語がテーマの“夢幻“。今回私のメインの景は、夕顔の役。

光源氏役の西田カリナちゃんと♡

image


西カリちゃん、デビューしたばかりの初めての浅草で、男役とか大変なのに、出番前にも振りの練習してくれたり、すごく頑張って素敵な源氏さんを演じてくれてます╰(*´︶`*)╯なによりイケメンすぎる!!
綺麗な人は何着ても綺麗なんだな♡♡

こんな源氏さんが現れたら、夕顔さんもホロリとついていっちゃいますよ。


今回高校生のときぶりに、漫画あさきゆめみしを読み返したり、夕顔のことをネットで調べたりして準備も楽しかったです♬

夕顔については色んな説がありますが、私としては、頭中将のことをずっと想って待ってたんじゃないかなと思います。

それにしても今回の選曲があまりにも夕顔の想いや役柄にそっていて、ビックリしましたww
六条さんの想いまで感じるような。

ベットショーでの流れは、色んなやり方があるなと思ってすごーく悩んだのですが、今のところ曲通りにやることを一番に考てやってます。
しかしどんどん変わっていくかもしれないので、何度でも観ていただきたいです実は(´m`)

そして次の4景が李梨さんの六条御息所という流れが痺れますね(๑′ᴗ‵๑)

この2日間はドキドキしてるうちに過ぎていった感じで、21日間あっというまなんだろな…

体調に気をつけて頑張っていきます。


あとツイッターにも書いたのですが、
今回差入れやお花をステージで受け取ることが出来ず申し訳ないですが、もし何か持って来て下さる方いらっしゃいましたら、ロビーのメイドさんに渡してもらえると楽屋まで届けてもらえます。
踊りながら戻ったり、最後まで夕顔としてのステージをやり切りたい為、ご理解頂けると嬉しいです。

観に来てもらえるのが一番嬉しいので、手ぶらでお気軽に観に来てください(๑′ᴗ‵๑)/

それでは10/31まで浅草ロック座よろしくお願いします!!

image



ちなみに11/11〜20は川崎ロック座です♪