2007年02月24日 夕日(2月22日) 20日に行った時の夕はどう撮っていいか分からず、22日はお天気がよかったので夕日がキレイかもと思いマタ高松の池に行ってみた。そんなに寒くなく夕日はキレイで、最初の写真はラブリングが遠かったが自分では満足した写真が撮れて嬉しかった。 カテゴリなしの他の記事 コメント コメント一覧 (6) 1. bijinbuta 2007年02月24日 21:29 アンデルセンのお話に出てくる白鳥を連想しつつ、楽しませていただいてます。 他の鳥達が羨むのも当然なような美しさですね〜。 下段真ん中の “夕陽を浴びて、たった一羽何処へ・・・”に、何だかとても惹かれます。 2. rabenda- 2007年02月24日 22:17 bijinbutaさん 早速見て下さりありがとう ございます。 同じ場所なのに何回行っても飽きないのが不思議です。 白鳥はパンを喜ぶので今日も食パンを 沢山買って来ました。 3. tomo 2007年02月25日 00:43 いつも楽しませていただいています。 美しいです〜 ホント おとぎ話の白鳥さんを連想しますね。 4. rabenda- 2007年02月25日 22:06 tomoちゃん コメントありがとうございます。 朝、昼。夕方と、同じ場所でも雰囲気がこんなに 違うことを今回知りました。今日もチョット行ってきましたが 寒くて直ぐに帰って来ました。 5. aneko3 2007年02月26日 05:32 ラベンダーさん、22日の夕焼けきれいでよかったですね。 少し遠かったようですが夕陽の下ハートしてるつがいの白鳥達も喜んでいるようです。 こちら紹介して頂きありがとうございます。またお邪魔します。 6. rabenda- 2007年02月26日 22:23 aneko3 さん コメント下さりありがとうございます。 今日の夕方も高松の池に行きました。 主人は又、カメラの調子が悪くメーカーに修理に 出しました。今日も夕陽がキレイで一台のカメラを 二人で使ってました。私は今までコンパクトデジカメを 使ってましたが、一眼を使ったらもう離せませんね。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (6)
他の鳥達が羨むのも当然なような美しさですね〜。
下段真ん中の
“夕陽を浴びて、たった一羽何処へ・・・”に、何だかとても惹かれます。
ございます。
同じ場所なのに何回行っても飽きないのが不思議です。
白鳥はパンを喜ぶので今日も食パンを
沢山買って来ました。
美しいです〜
ホント おとぎ話の白鳥さんを連想しますね。
朝、昼。夕方と、同じ場所でも雰囲気がこんなに
違うことを今回知りました。今日もチョット行ってきましたが
寒くて直ぐに帰って来ました。
少し遠かったようですが夕陽の下ハートしてるつがいの白鳥達も喜んでいるようです。
こちら紹介して頂きありがとうございます。またお邪魔します。
今日の夕方も高松の池に行きました。
主人は又、カメラの調子が悪くメーカーに修理に
出しました。今日も夕陽がキレイで一台のカメラを
二人で使ってました。私は今までコンパクトデジカメを
使ってましたが、一眼を使ったらもう離せませんね。