2015年07月14日

ここ数ヶ月の活動 : We lost the Sun / SECTOR5 / 平白氣形 / SEDIMANO / Chilodisc vol​.​3 etc.

お久しぶりです。competorです。
基本的にTwitterのみで色々紹介するようになって数年経ちましたが、どこかに情報拠点は残しておきたく。
ここ数ヶ月の活動などまとめました。まとめないと自分でも忘れる。
作風によって名義を変えまくってるので。
紹介順は適当です。

・competor - We lost the Sun
competor名義の久しぶりのアルバム。鬱屈とした虚無を感じながら作りました。投げ銭形式です。(0円可)


・Divisions - SECTOR5
Divisions名義の2作目。前作よりも早く完成した。かっこいいかんじのグリッチ。
SECTORはSECTORという音楽アプリで作ったからです。投げ銭形式。


・Mute Channel - 平白氣形
Mute Channel名義の2作目。ドロドロに融けた音の残像ばかりしか無いアルバム。
全3部作の構成のつもりなのでそろそろラストアルバムを作りたい。


・Kid for Today - SEDIMANO soundtrack
SEDIMANOというゲームを友人と共同開発しました。そのサントラです。投げ銭。
ダビーでダウンテンポな音楽がゲームのグラフィックとかなり合うと思う。
ゲームはここからDLできます。http://qratribe.strikingly.com/
時間かけて作ったけど、全然プレイしてくれる人いないんだよね…


・Chilodisc vol​.​3 - Autumnauts -
我がCHILODISCのコンピレーション企画第3弾。今回は本当にいろいろな人から楽曲提供していただけました。
サブタイトルの通り、秋頃に聞くのをおすすめします。
このアルバムの半分以上の曲は私の変名です。CHILODISCレーベルは8割自作自演です。


・このユーザーは存在しません。 - NICE MUSIC™
清涼飲用水さん主催の、ある音源のみをつかって楽曲を作るという縛りコンピレーション。
私はマッチ箱を振る音のみを使って、2曲目「insects in the forest」にて参加しております。Free Download。


・雑音部 - NASA COMPILATION ASTRONAUT'S HOLIDAY
http://em003.cside.jp/~s03219-1/nasa.html
NASAが公開した音源のみを素材にした、雑音部の定例演奏会のコンピ。
8曲目の「insects in the planet」で参加しました。
s-saishin-jacket




あとは
Soundcloudはこちら。不定期な使い方してますが、フォローだけでも。 https://soundcloud.com/kompetork
ニコ生。金曜夜に何かやってます。人こねえー http://com.nicovideo.jp/community/co2845555

G-TV
ぐげんいん by すずなりおん
アバウト
見たり読んだり作ったり。

サイト名:新ラ(ニュウラ)
管理人:らなも

competorあつとジイメエルドツトコム

last.fm
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)