2006年11月27日

年の暮れ

まもなく12月です。

今に思う事でも無いけど、1年が経つのは本当に早い。
年末の恒例番組などを見ると、ついこの間見た感じに襲われる。
これじゃ、年も取るわけで。

25です。1月で25になります。
貯金0です。貯金というか、赤です。
まぁ、こんな事話しても面白くないと思いますが、実にお恥ずかしい話です。

これはあくまで、来年の自分に向けての「喝」といて書いているわけで。

聞いているか、来年の俺。
25になって何か変わった事はあるのかい?
ってか、25歳じゃ今の俺より年上だから、先輩として考えた方がいいのか?
俺先輩、ちゃんと貯金をしているのかい?
嫁さん候補を無事見つけたのかい?
仕事は、順調かい…。

過ぎゆく轍を見つめ返すのは少しやるせなす。 イシイチャン!!


ぎゃ〜〜ん!!そんな曇り空の如く澱んだハートを吹き飛ばすべく!!
毎年恒例!来年の目標決め大会!!

確か今年の年明けに書いたブログでは、こんな目標を立てていた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■その一:毎日歯磨きをしてみる
     このことにより、歯を一層綺麗に保つ事が出来るのである!! 

■その二:勢いだけで場を盛り上げようとしない
     このことにより、合コンの場でいい人で終わらせない効果が出る(はず)

■その三:モテたい
     モテたいのである そう、結局モテたいのである

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さぁ、振り返ってみよう。今年の目標を!

その一!!歯磨き。不潔と言われようとなんと言われようと、俺は風呂と歯磨きが大嫌いだ!!
  ばっきゃろ〜〜!!

その二!!そんな場に行っていない。目標を成し遂げる以前の問題でした。

その三!!なんせモテ無い!!

あぁ〜…。あたい、とても悲しいわ。悲しすぎるわ…。
う、うわ〜〜ん!!
何一つだってやってないじゃない!!
情けなし!情けなし、あたい!!


だから、来年に向けての目標はもっとハードルを下げマンジェロ。
でも来年の話をすると鬼が笑うって、昔の人が言ってたから考えんのや〜めた。

じゃ、そろそろ妖怪立ちがやきもきして出てくる丑三つ時だから、たまには風呂入ってきます。
みんなも早く寝ろよ!!

んがふっふっ!!





ranba_ral1 at 02:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!一人、想ふ…。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

Profile
ランキング
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました