2006年08月31日

短小 包茎 早漏レッツゴー♪

fbdfb453.jpg


こんばんは

只今RANCORは凄いこと起きちゃってます(笑)
まさに顔射!!!!


これ片栗粉を溶かしたやつです。ノリで顔面突っ込んでしまいました
そりゃぁみんな爆笑で記念に一枚キンポ

こんなバカばっかして毎日過ごしてます




いやぁ今日は特に何もない1日でした。何もない日こそ書くことあると思ったら大間違いだぜ
書くことなんもねぇんだよ(笑

しかも朝の占いも最下位だったし、学校の居残りもサボり、看護模試もボロボロ。
もう生きてくのがファッキンベイベーだよ


みんなは暇な日、何してるのか教えて下さいね


「オナヌーしてるよ」
とか一般論はいりませんぜ
日々リアルなコメントちょーぷりーずベイベー
俺もリアルに毎日を綴ってくからよ


そぉいやアレだよね。本州のほとんどは明日から学校みたいじゃん
今日の朝、おはスタで山ちゃんがそうやって言ってたよ

おはスタ見てないからな俺
弟が見てたからこう……目に入ってきたみたいな…

ちなみに僕のクラスの一部の男子はケロロ軍曹見てるらしいです。

オタクは身近にいるもんだな



今日のテーマソング
敏感少年隊/サウンドオブ下北沢〜 (ざわ〜)

rancastar at 22:09│Comments(4)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 自宅でできる安全なペニスの増大の方法  [ 自宅でできる安全なペニスの増大の方法 ]   2007年08月18日 08:30
短小で悩んでいた友人のKやコンプレックスの強かった従兄弟もこれで成功、平均サイズより上にいけばかなり

この記事へのコメント

1. Posted by まなみ   2006年08月31日 23:42
かっわいい小さい子かと思った整ったお顔で羨ましぃですハイ。
毎日飯を作っては洗い、テーブルを拭き、洗濯を干すなどですわリアルにこれがまた面倒で…アタシ以外にやる人ぃねっがらよ
2. Posted by ☆あやたん☆   2006年09月01日 00:05
画像真面目に焦りました!( ̄□ ̄;)!!

暇な時は足の爪を切ります!手の爪はしょっちゅうだけど足はなかなかないよ!

明日からの学校...頑張ります
3. Posted by RANCOR   2006年09月01日 22:15
まなみベイベ↓
俺ってそんなにロリ顔!?(゜Д゜;)笑

あやベイベ↓
切ります 爪切ってみますヾ(´・Å・)/切りまくって切りまくってマニキュアで黒くします
4. Posted by 包茎   2008年09月11日 11:59
5 包茎大好きな方はこちら

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔