超久しぶりにINしてみた

俺のPCの何を解析したのか、やたらとリネージュの広告が表示されるので

超久しぶりにINしてみた。

完全にうらしま太郎だった。

ゴールデンタイムだと思うんだけど、敵対のINがなかった。

いなくなったんか?


いらない装備の売却程度でIN&放置くらいはしたけど

まともにINしたのはいつ以来だろうか?

一番新しいSSが 2013年12月だったw

LinC0011















何していいかわかんなかったw

そしてウチに来いよとまだ言ってくれる友人もいたw

けっこーうれしかったりw


ではまたw





暇だったので

色々やってみた

メーカー

快適な環境でリネしたい!


ビクビクしながらのリネじゃなく、たまにはのびのびとリネしたいな。


あ、ちなみに身内はわかると思うけど、ビクビクしてるのはリアル事情です。



しかし、みんな色々すごいなw



俺もせめて、昔仲間だったDEが言ってた「斬りあえばLVや装備がだいたいわかる」くらいになりたいな!



あと、僕の「別キャラ育成ありえない説」は、過小評価してないって事です。




ついにきたあああああああああああああ!

ついにここまで来た!



念願のナイト最高位技術(覚えれるレベル的に僕はそう思ってる)



バウンス





バウンスアタック習得だああああああああああ!




これで俺も最高位ナイトの末席に加わったぞ!(覚えれるレベル的に僕はそう思ってる)




だから・・・



しあこさんタイトルを変えてください・・・orz

400カイモあった!

さて、年末です。

仕事納めが29日で、忘年会30日ってどんだけだよ

カレンダー的に23日が祝日なんだから22日で仕事納めでいいだろ

まぁ、スケジュール決めたの僕ですけどね・・・@@;

祝日も出勤にしました^0^

僕の仕事が終わらないからみんな出てきてね!


さてリネ

B1
C1

A2の予定だったのにクソだった。



きのー気分転換にちょっとだけIN!

ちょっと狩りして雪合戦したw

それだけw


目標までもすこしあとちょっとだ!がんばるぞー!





きゃああああああああああ

いろいろ大変だった!

たまった仕事の処理が一気にやってきた!

わかってたことだけどサボリすぎよくない!

子供が入院した!手術手術!ぎゃー!


いろいろ疲れて

気晴らししたいなと

ウィザードリーオンラインをやってみることにした

友人がファミコン?でやっててクソマゾイって話を昔してたのを思い出したのだ


1回の戦争で13ENDしてもケロリとしてる俺の心を折れるかな?フフ


かかってこいやと登録開始











手慣れた感じで登録して画像認証?パス入力!











????









w








まだゲームはじまってないのにさっそく精神的に攻撃してきやがった・・・


やりおる・・・










5分ほどしてあきましたw

ラッキークッキング

余りのカイモ2600突っ込んでみた。

B 4回

C 1回

D 8回


くそったれ!

そのようなモンスターにはなれません。

PKでEND!


しかし、俺のLV知ってるはずなんだけど・・・・


ウソ書いて偽装工作する人とは思ってなかったが


まだまだ人を見る目が養われてないって事ですね。


人生経験積みます。

十人十色

エコカーに乗ってエゴドライブ

やれやれって思う

色んな人がいますね。


人をウソつきと罵りながら

自分は平気でウソを書く


人の振り見てわが振りなおせ

自身の成長のチャンスはたくさんあるな。

友人・知人の皆様へ

更新頻度激低の僕のブログを見てるかわからないけど

クランを解散し、僕が所属するElysium血盟はFPKを開始しました。

今後は、白茶・辻エンチャはもちろんWISなど

一切の交友関係を断っていただきたいと思います。


長い間、仲良くしてくれてありがとうございました。

またいつか一緒に遊べる時が来たら遊びましょう。
頑張れリネージュ!
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
カウンター
  • ライブドアブログ