October 15, 2007

おしゃれイズム&制作発表

仁チャンがゲストでしたね(^_-)-☆


お部屋の写真を公開してましたが、説明しながらちょこちょこ入ってくる『お母さんが』発言が面白かった!
ギターの写真の乾電池とか最高!!
私はギターよりも乾電池に目がいっちゃいましたよ(笑)


懐かしい映像も流れましたね☆
ビデオに残ってます(^^)昔の映像はやっぱり恥ずかしいのかな??

ドラマの制作発表は昨日あったんですよね!! 朝からズームインチェックしました★
今の仁チャンの髪型とカラー好きだな(*^^*)
カッコイイ☆
田口くんはやってくれましたね!!!


『入口、出口、田口です(^^)v』


まさかあの場でやるとは(笑) このギャグを考えたヨコがいたからなのかな??

でも会場ではウケたようなので田口くん良かったね(^_-)


明日は仁チャンと田口くんがズームイン生出演♪♪見なくちゃ(^O^)/



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場