古の女神と宝石の射手は、泣けるパズルゲームです。ゼウスやクロノスなど、それぞれのカードには、ストーリーがあり、クリアしていくと、ストーリーが読めるというものですつながっているので、話を進めていくと、ティターン戦争の真実がわかります。

ストーリーを読まなくても、ただ、パズルゲームとして楽しむのも、いいですね。色のついた球を打って、同じ色がそろったら消せるという、分かりやすいゲームです。回復や爆弾もあり、よく考えてする良しし、あまり考えずに暇つぶしにするも良しです。思わず時間を忘れて楽しめます。

ゴールデンウイークは、「ゼウスの優雅な休日」というイベントが行われています。期間中に必要なアイテムである「本を集めて、報酬と交換します。そのイベントをこなしていくと、「ゼウスの華麗な余暇」というクエストが開放されます。後日、高難度クエストも始まります。敵は強くなりますが、クリアができれば本がさらに集めやすくなります。現れては消える、緊急イベント「ゼウスの遊び相手」というクエストもあります。しっかりこなして、特別イラストのゼウスを手に入れたいと思います。

家では刀剣乱舞であそびます。課金はdmmポイントです