Blythe

2017年08月21日

ペコラブライス「恋する魔法のミルキー」

ペコブライス


昨日、娘を迎えに東京駅に行き、八重洲地下街で食事することにして地下に行ってみたら「ペコポコスイーツランド」を発見!
不二家コラボのブライスです〜可愛い!

つい最近、”ガーデン・オブ・ジョイ”の抽選に外れて ブライス卒業だ!…なんて思ってたのですが
ペコラブライスが発売されるのであれば又抽選に参戦します!




randoll at 08:37|PermalinkComments(0)clip!

2010年10月15日

マカロンキューティーパーティ♪

ミディ


ミディ2


ブライスの新しい仲間、ミディブライスの”マカロンキューティーパーティー”が届きました!
ピンクのアリスのイメージですね。

身長がベッツィーと同じくらいでしょうか。
とても可愛いミディブライスです。
ただネオさん以上にとても眠そうで、悩み事を抱えていそうな表情です。

今回のミディさんはチョコレートやマカロンのアクセサリーブランドQ-pot.とのコラボドールなのでとてもスウィートな感じですね!
お値段は可愛くなかったですが!

これからもとっとミディちゃんも発売されるのでしょうか〜。

次はお財布に優しい子だといいんだけどな…。

randoll at 10:41|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2009年11月26日

うさぎの国のアリス?!

画像-001


今日は日中はヒーター無しで過ごせるくらい暖かいです。
太陽の恵みをひしひしと感じます。

とてもいい天気なのでお庭でブライス撮影です。

ちっとも手入れの行き届いていない我が家の庭です(^_^;)
秘密の花園のようなお庭ならブライス達も輝くだろうに…。
でも今の私には庭の手入れをできる精神的なゆとりなどがないのかも…。

雑草が全くない庭より、ちらほら雑草の生えるてる庭のほうが落ち着くんですよね。
ただ単に私がずぼらなだけなんですけどね。



randoll at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年10月28日

秘密のお茶会

2


久しぶりにプチブライス購入!

ハートのクィーンの『午前0時 秘密のお茶会』

ハートのクィーンのお城で開かれる秘密のお茶会とはどんな感じのお茶会なんでしょうね。


ここ最近、朝がめっきり寒くて寒くて、でもヒーターを出すには早いし、午前中は手がかちかちで動きが鈍い…。

しかもなんだか今日は喉が少し痛くて喉飴買ってきました(>_<)
周りではインフルエンザも流行り始めているし気をつけなきゃ!!

randoll at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年09月13日

プリマドーリー ロンドン!

blithe1


blithe2



昨日、Blytheプリマドーリーのロンドンが届きました♪

ビビットピンクに外はねヘアのロンドンはトーキョーより可愛いです!
フェアレストタイプは前髪があったほうが断然可愛いです!
ただサングラスのフレームも黒だったら良かったのにな…。





randoll at 14:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年06月26日

プリマドーリー トウキョウ

トウキョウ











ブライス『プリマドーリートウキョウ』が届きました♪

フェアレスト、半マットタイプのフェイスで、この子はチークもアイシャドーもないからフェイスがやけにさっぱりしたタイプの子ですね。
お化粧次第で顔が映えるのではないでしょうか!
ファッションや雰囲気は大好きなタイプです。

24日から表参道ヒルズにて開催されてるブライスイベント『Fashion Obsession』には明日行って来ようかと思っています。

今年のアニバーサリーのジェンナは購入しない予定なのでしっかり観て来なきゃね!



randoll at 14:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年06月05日

真夏の果実♪

サザン



















サザンオールスターズの歌が無性に聴きたくなって、ごく最近衝動的に買ってしまった2枚のCD。
『海のYeah!!』と『バラッド3』です。

特に『真夏の果実』の哀愁漂うメロディが好きですね。
”泣きたい気持ちは言葉にできない〜”

泣きたい気持ちだけじゃなく、もどかしい気持ちとかを言葉に表現することって本当に難しい。
自分の心をえぐり出して”分かって!”って言いたくなる気分ってあるんですよね。


音楽って不思議ですね、自分に心地良い音楽は聴いているだけで元気になったり癒されたりするのですから。

今年の梅雨はサザンを聴いて気分を調節!





randoll at 14:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年05月29日

ジャルダン・ドゥ・ママン

1















今日ママンが届いたのです。

バラの花壇のお箱もお洒落です。

2






















画像はキレイじゃありませんがママンは可愛いです。

3





















テーラーちゃんと比較!テーラーちゃんのほうがやや焼けたお肌、ママンは色白そばかす無しです♪
私はヘアアレンジが苦手です・・・ママンは結んだほうが可愛いような気がします。



4





randoll at 17:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年04月17日

ひなげしのお庭で・・・

ひなげしブライス













放置されていた我が家の庭、何か植えたい、種を蒔きたいなと思いながら何もしていませんでした。

でも気付くといつのまにか”ひなげしの花”〜!!
どこからか種が飛んできたのでしょうか?

庭が明るくなり、ブライスのアマリリスを撮影してみました♪

randoll at 14:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年01月16日

New Blythe

blythe1























blythe2






















『プリンセスミルクビスケットキューポット』&『カプチーノチャット』です。
先月も2体、今月も2体〜アニバーサリーまで控えなきゃ・・・収納場所もないし・・・。

プリンセスミルクはホント可愛いドールです。
なんだか育ちのよさそうなブライスって雰囲気ですね。

カプチーノのほうは悩んだ末に購入。
実は洋服が好みじゃなかったんですよね・・・。
キリン柄のコートはちょっとね(キリンは好きですけど)
カプチーノに何か服を作ってあげたくて、って何時になるんだろう・・・。

お人形の網タイツもセクシーで可愛いんだけど、どうも足首に皺が寄っちゃってダサイ感じになっちゃんですよね・・・。

カプチーノのほうの写真がふてくされた感じになってしまったのは着かたのせいかな〜。




randoll at 12:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!