IMG_2067

沖縄の朝、最高に気持ちがいいです。
お疲れ様です、副業せどらーのぬいぬいです。

まずはこちらから最新の情報をインプットしましょう!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


本文:初の月商200万越え、そしてまたまたおいしい商品が・・!

沖縄も2日目です。昨日は到着日にも関わらず結構アクティブでした。
今日は朝からホテル近くを散歩。

IMG_2061

ホテルで自転車を貸してくれるので近くの公園まで。
まぁ歩いても10分かからないのですが(⌒-⌒; )


そしてその後はホテルのお姉さんに教えてもらったキンタコというタコス屋さんに。
ついでにその前にブックオフもあったので行ってみました。


ブックオフはまぁそれなり、、、という印象でした。
悪くはないんですけどね・・・


そこから近くのハードオフに。
ここには結構おいしいジャンク品が置いてありました。
持ち帰るのも大変なので一旦置いてきましたが、よければこれどうぞ。
はにんすというハードオフです。

IMG_2070
IMG_2069
IMG_2068

IMG_2070

ONKYOは中古はだいたい音飛びしやすいんすよ。
これ中身ちょっと掃除したら劇的に改善しますよ。
WV-DR7もパネル破損というか少しキズが入っている程度だったので「良い」で十分出品できます。


そしてその後は恒例の・・・
IMG_2073

沖スロです。笑
昨日に続いてまた気持ちよく勝ててしまいました。
今日は本当に運がよかったです。


そして晩御飯は安定の「みかど」
IMG_2074



2日目はこれで終わりです。
明日はGEO周りをしながら海の見えるカフェでまったり電脳でもやろうかな〜


ちなみに今日初めて月商200万越えました!
でも先月相当仕入れしたのでその分カード支払い日が怖い・・・

IMG_2075



あー・・・帰りたくなくなってきた。笑
ではまたまた(^ ^)