IMG_3437

朝からバケ祭りの合算1/100状態で設定6を確信していたら800x2はまって2万負けました・・・orz
お疲れ様です、副業コンサルタントのぬいぬいです。

まずはこちらから最新の情報をインプットしましょう!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


本文:販路開拓は良いことだらけな件

今日は朝から画像の通りパチスロへ。
うん、まだ岡山にいてるんでせっかくなので2連チャン^^


朝から期待の持てる展開だったのに14:00くらいから一気に状態が悪くなりまさかの負けに。
ドヤ顔で打ってたのに恥ずかしい・・・
まぁ真面目に仕事をしろってことですね。


というわけで今日は販路開拓の話。
僕はAmazonせどりを2012年からスタートしました。


アカウント停止はこの間で2回。
心臓が止まる思いでレポートを提出していました。笑


で、いつも思うことなんだけど絶対に販路は複数持っておいたほうが良いですよ。
僕の場合は2014年くらいからヤフオクも少しずつやっていて、今はeBayに注力しているところ。


別にAmazonがダメってわけでもないんです。
商材と戦略がしっかりしていたらAmazonだけでも月収100万は全然できます。
(まぁ資金はいりますけどね)


でもいつアカウント停止するかわからないというデメリットがある。
これ、本当にリスクでかいんすよ。


国内だけでやっていくならYahooショッピングや楽天とかでもいいと思います。
絶対販路は複数持っておいた方がよい。


別にリスクの話だけではなく、例えばヤフオクの方が高く売れる、
もしくはヤフオクでしか売れないという商品も世の中いっぱいあるんすよ。


例えばよく話に出しているゲーム機。
ゲームギアとかならヤフオクのほうが高いし、PS2も状態がよければ絶対にヤフオクの方が高く売れる。しかも早い。


最近はヤフオクもいろんなツールが出ているし、昔ほど手間はかからないです。
ヤフオクは仕入れ場所だけではなく、販売する場所としても活用しましょうね。


というわけで今夜はパチスロで負けた分、しっかり仕事します。
昨日カンブリア宮殿でマクドやってたし夜食はマクドかなー笑


ではまたまた(^ ^)