2011年07月19日

台風!!

01f5d608.jpg

またまたご無沙汰になっちゃいました・・・

大型の台風が接近してますね〜
リカの住む関西地方も暴風域に入る予報で チョットばかりドキドキしております

大きな被害が起きない様に祈るばかりですね

今日の画像は シースルーのお尻ショットを選んでみました〜


2011年06月25日

(><)

aa93910f.jpg

この前の更新から ふと気が付くと もう2週間も経っておりました・・・
相変わらずマイペースっと言うか・・・・・ サボり癖がついてる。。。っと反省中です

超スローペースの更新なのに 温かいコメントを頂き ホントに嬉しく思います

沖縄では台風が近付いてきてるんだとか・・・
気をつけて下さいませ

今日の画像は オッパイショットを選んでみました〜


2011年06月10日

梅雨明け!!

1週間ぶりです・・・^^;
沖縄は 梅雨明けになりましたね〜

ニュースを見て 沖縄行きたい。。。。。。。。
っと気持ちで何故かテンション上がっております
っと言っても 只今沖縄に行く予定は全くありませんが・・・・・(笑)

良い週末を〜


2011年06月03日

長期休暇・・・^^;

a43f0f07.jpg

超久しぶりに やって参りました^^

ずっと更新しなければ。。。 っと思いつつ数ヶ月が経ってしまい 再開するきっかけもなく ズルズルと月日が流れ・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく 今パソコンの前に向かってキーボードを叩いております(笑)

定期的な更新は出来ないかもしれないけど またブログ更新を再開するつもりですぅ〜

せっかくコメントを入れて下さっていた方々。。。 チェックリストに入れてブログを見に来てくださっていた方々 ずっとお休みしてしまって申し訳ありません

超マイペースですが またヨロシクお願いします^^

RANDY TRAP   リカ


2010年10月01日

増税!!(滝汗)

f98dfd7a.jpg

とうとう10月に入りましたね〜

愛煙家のリカにとっては 超辛い()タバコの値上げ・・・・・
辞めるつもりが無いだけに() 値上げ前にチョットばかり買いだめしておきました
値上げ後も喫煙されるっという方は どれだけ買いだめしたのかな〜〜??

今日の画像は 「見られてますっ」っというショットを選んでみました〜


2010年09月21日

秋ですねっ♪

6d9f8ab8.jpg

お久しぶりですぅ〜

アっという間に夏が終わり 秋らしくなりましたね〜
朝晩は随分と涼しくなり 昼間は暑い・・・・・
体調を崩し易い気候ですので 皆さんご注意をっ

注意っと言えば。。。。。 秋の交通安全週間に突入ですよ〜
車やバイクを運転される方は 超安全運転で走行して下さいねっ


2010年08月31日

エラいこっちゃ・・・(滝汗)

8926a479.jpg

アっという間に8月が終わっちゃいました・・・
このままブログも全く更新しないままだとマズイじゃんっなんて思いつつ焦ってコメント書いております(笑)

週末に夏の思い出作って参りました〜
その時の画像は 追々()アップしていきますねっ

参加された皆様本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

まだまだ暑い日が続きそうなので 体調には十分気をつけて過ごして下さいね〜


2010年07月30日

ご無沙汰してます・・・^^;

e6db44c7.jpg

長い間 ブログをお休みしておりました・・・
たまにでも()チェックして頂いてた皆様 ホントに申し訳ありません(o*。_。)oペコッ

毎日ホントに暑い日が続いていますね〜
熱中症で運ばれる人も多いんだとか。。。 皆さんも気をつけて過ごして下さいね〜


2010年06月22日

梅雨で・・・・^^;

0d477305.jpg

超ご無沙汰しております・・・・・
リカは すこぶる元気ですっ
が。。。 忙しい・・・・・・・・ 忙し過ぎるっ

気合い入れて もうチョット頑張りますっ
コメントを頂いてるにも関わらず レスも入れられなくってゴメンなさい(o*。_。)oペコッ
時間を作ってレスしますので もうチョット()の間暖かく見守っていただければ幸いです

大雨の影響で 九州では色んな被害が出てますね・・・
大丈夫かな??

梅雨でも 程ほどの雨なら構わないんだけど 被害が出るほどの降水量は困っちゃいますね
これ以上大きな被害が出ないことを祈るばかりです


2010年05月30日

早過ぎやわ・・・(滝汗)

538223e2.jpg

タイトルが「関西弁」で失礼しました・・・(笑) 「素のリカ」の声()です・・・(笑)

ホント月日が経つのが早過ぎって感じちゃいます
5月もあと一日。。。。。。
リカの「今年の5月」は 一言で言うと「寒い」っという感想です
日中は暖かい日も多かったけど 朝晩は まだトレーナーなどを重ね着をしていないと震える程・・・
寒がりなリカにとっては まだ辛い日々を送っております(笑)

さてさて。。。 今日の画像は 暖かい季節の写真を選んでみました〜
トップレスで居る事が出来るビーチは最高ですね〜(笑)

早く海で まったりしたいなぁ〜


profile
リカのサイトです!

野外露出が大好きな
ちょっとエッチな人妻リカです♪
Recent Comments