嵐芸祭まめ日記2010

京都嵯峨芸術大学で行われる学園祭の実行委員による活動日記(´☉ ω ☉)

観光客の多さにビビる今日この頃

寒くなったり温かかったり
気候まで忙しい毎日ですがみなさん体調管理はできていますかずんずんです。

うちの大学では、各学科の合評が25日と迫っており
学生のみなさんは夜遅くまで残って制作にうちこんでおります。
こういう時に、食堂が6時にしまってしまうのが辛いです。空腹。

そしてなんで9時半に校内完全撤収なのに
9時には駐輪場の明かりが消えてるんだ。

自転車が探しにくいったらない。
どうにかならないのか。

ってここに書いてもしかたないですね。 


京都は紅葉シーズンがはじまり
観光客や遠足、修学旅行生が大量に見受けられます。 
京都嵯峨芸術大学も、嵐山という観光名所にある大学なので
人の多さに通学途中びっくりすることもしばしば・・・
秋の京都!
是非みなさん足を運んでみてください^^
人も多いですがそれ以上にこの紅葉は見る価値ありますよ!w



そして。
前回のコメントに
不審者に気をつけて・・・という書き込みがありました。
お名前は存じ上げませんが、心配していただきありがとうございます。
夜遅くまで実習されている学生さんたちも、決して一人で実習室に残らないように!
くれぐれも気をつけてください・・・

そしてもえりー!
あなたは私専属のマスターです^p^
おいしいコーヒー期待してますよ!

それではこの辺で/
私専用の日記になってしまいそうで怖いですw

あれから3週間

どうも。
お久しぶりの更新です、総務部のずんずんです。

嵐芸祭当日の様子や進行状況を更新できずに悔やんでおります。
そんなこんなでバタバタとすぎていった嵐芸祭ですが
来場者数は例年より多く、学生からも「今年盛り上がってたね!」という声をよくききました☆

嵐芸祭実行委員全員で小躍りどころか大号泣でごさいました。
なんて言ったら怒られるかなw


心配していた東門からの入場も北グラウンドの模擬店も嵐芸展も
そこまで心配には及ばなかったようです。
みんなの努力の成果だよね☆(`・ω・´)☆


あれから3週間がたち
嵐芸祭会議室も人か集まらなくなって寂しくなりました。

誰もいない放課後の会議室でコーヒー(砂糖2本とミルク1つ入り)を飲むのが
最近の日課になりつつあります。

そろそろ全体の反省会と打ち上げをひらかなければ。 
皆、予定あけといてね!
12月の第2週か第3週に予定してるよ☆



では^p^
コーヒー(というなの甘すぎるカフェオレ) を飲んだら帰ります。

なんで雨ふってんだろうなぁ・・・ 

嵐芸祭2日目!

9a9c78b9.jpg本物はどっちでしょーーーーーか

寒いです

こんばんは
またまたプンプンです

こないだずん先輩が
どんどん更新していいって言ったので
どんどん更新しています

最近の言葉で言うと
どんどん更新なう。

すみません。





今日は寒いです

痛いくらい寒いです


去年の嵐芸パーカー
大活躍です

おととしのパーカーも
大活躍です




さっ!明日は模擬店フリマ説明会です。

もうちょいです。



あ、個人的なこと言います。


最近、電車で一人だと
知らん間に睡眠態勢に入ってしまいます


乗り過ごさないよう
必死です


だからまた、ここ更新しますねっ


あと、のこり一週間!

ガンバランゲイサイ!!!!!


パーカー暖かすぎて
ねむくなるうー


ぷんぷん

テント確認終わりました


携帯を水没しましたが、2日目にして復活しました。

ぷんぷんです。




今日は
良い天気に恵まれました。

午前中の授業を終えて
昼からテント確認を行いました。

暑かった

日差しが

暑かった

テント全部確認できました!

みなさん
お手伝いありがとうございました!

模擬店出店者さんも
何人かお手伝いに来てくださりました

モギフだけでは
なかなかできないので
お手伝いありがたかったです

銀三郎も
大喜びです




そういえばちょっと前に
こんなの作りました

2010100719160001



模擬店フリマ書類提出ボックスです。

手前に見えるのは
モギフのアイドルであり
茜先輩の心の友である
銀三郎さん。



かわいいですね



銀三郎ボックスは
今もまだ
嵐芸会議室の前のイスに座っている。


と思う。



前を通るときには
頭をなでてやってください。

きっと喜びます。



ガンバランゲイサイ!

感動!2

197d12dc.jpg朝顔また咲いてたよ!




嵐芸祭まであと20日を切りました。
毎日夜遅くまでご苦労様です。


私は学生課に会議室の使用時間延長を申請しに行ってきます。
皆が楽しめる学祭を目指して
あともう少し気張りましょう!


風邪に負けるな!



ずんずん

今日はよう働いたなぁ

9de8d80a.jpg「学生部なんてみんなこんなんや」


ど や っ!

レインボー

68e900cc.jpg
今朝部屋を出たら、空に虹が!

端から端まで綺麗にかかっていました。

すぐに消えてしまいましたが、こういうものを見ると、一日なんだか楽しくなりますね。

明日まで嬉しい気持ちが継続すればいいです。

感動

fd7ea0be.jpg嵐芸祭会議室の目の前で
育てていた朝顔が


咲 い た

豚小屋制作

f8356abd.jpg
42f84438.jpg


近くを通りかかった
草刈りのおじさんが言いました。
「何作ってるの?犬小屋?」



いいえ。豚 小 屋 で す 。






三匹のこぶた でおなじみの
三つの異なるお家。

物語の中では
藁 木 レンガで作られた3種類のお家が登場しますが

嵐芸祭では
また違った種類のお家(装飾部曰く豚小屋)が登場します。



まだまだ制作途中です。
なんだかいい感じにモザイクがかけられていますね(゜∇゜)w


中にいるのはこぶたではなく
私のアイドルのみもりんです。

こんなこと書いたらまた冷たい目で見られそうやな。めげへんけど。






学校の工事も進んできました。
駐輪場ができてきたよ!
立派な屋根がつきました。

これでもう自転車がサビる心配をしなくてよくなるね!



上唇がかゆいです。

ずんずんでした。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ