2007年09月07日

人それぞれの人生

最近思ってることを まじめにかきます


自己満足で書くトコなかったんで、懐かしのブログに書きます

軽く深くそして短く 自分の人生を書きます。






続きを読む

rangerange2 at 21:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年02月25日

モカえら☆

これも今日じゃないけど よんでね。


続きを読む

rangerange2 at 05:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

戦った僕

前書いたんだけど、ブログにいれ忘れてた!

今日とかいってるけど、無視よろ

続きを読む

rangerange2 at 01:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年01月25日

久しぶり

何人かのブログに挨拶してきました☆


最近皆なにしてますか??

暇なとこ何してますか? 忙しい時はどんなときですか??


僕は暇な時音楽きいたりして、忙しいといえば試験が近いので勉強してます・・・


しかしアメリカに7年以上いたから日本語全然わかりませんねw

実際読めないしー笑 小学生に読み書きまけそうだよ ↓

でもあきらめないで がんばってます☆


最近いぢめとかが日本の話題になってますね

何かできないのかなって思うけど

自分もいじめた時はある、 いじめられたときもある

わかるんだよねその気持ち。

でも自殺とか考えてるレベルではないよ・・・


あーほんとにかわいそう、何かしてあげたかったなーって思うけど

自分ただの他人だしね・・・。 Orz



みんないぢめは良くないよ、近くにいぢめられてる子みたら

無視しないで、助けてあげてね! 助ける事は悪くないからね(´・ω・)b

rangerange2 at 17:07|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年01月20日

どうも

カエラMステでたね!


POPJAMでたね?




あぁ・・・どうしよう; カエラしか好きになれないよ







暇なら見てて・・・w カエラ何回でもみれるよ 笑w





rangerange2 at 01:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年01月19日

よーし、微妙にはじめちゃうぞ!(何

んーブログ懐かしいな・・・

まずは祐ちゃんのお料理ピクチャーみせちゃおっかな!


くりすますフード




クリスマスにつくりました、ウマー(´∀`)v


おいしかったねw やっぱ自分でつくるって違うよ!


これを朝いきなりくっちゃってw ちょっと贅沢しすぎたかな・・・笑


その日の夜ちょっと遊びに外でて、久しぶりにストリートミュージシャンを見たょ☆

なんかうらやましいーー!!


すとみゅー



意外とこの人たちの曲よかったねー! 声もきれいだったー!

なんていったんだっけなこの人たち・・・ (おぃ


まーでもまたいったときに歌ってるといいな♪♪



そのあとマタマタ食べちゃった・・・ みんなしってるかな? 「わこう」っていうんだけど


和光?? 和弘?? 和寇?? 笑ww   どれだろうね (ぇ


まーそれはそれとして、そこのとんかつがさーうまいこと!
ぼくちんとんかつ大好きなんだよ! だからいろんなとんかつくってきたけど
これはうまいね! ぜひお勧めします☆

とんかつう



今日はこれぐらいで、またねー☆

rangerange2 at 00:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)超リア 

2007年01月15日

おひさ

きっともう誰もみてないと思います。


ですが、皆さんおひさしぶりです。


僕今日本で生活がようやく普通になってきたところです。

学校はまだいってません、 実は僕アメリカ国籍ですから・・・色々としないといけません。


そろそろ終わりそうなんですけどね、 一応うまくいってます 笑


久しぶりに皆さんの日記に顔をだそうと思ってます、 こちらもそろそろ再開しようと思ってるんで 応援よろしく。



クリスマス、お正月の写真は色々今度載せていただきます、ではまた♪



うふw (何

rangerange2 at 22:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年09月16日

25

アメリカでブログやるのは今日で最後かもしれない。

本当に皆にお世話になりました。

この小さな町、絶対に忘れれないよね
何もない小さいとこなのに、こんなにいっぱい思い出つくらせやがって;

本当に今までありがとうございましたー


最近あった事とこれからする事,書かさせてもらいます。

時間があれば、最後まで読んでくれると嬉しいです。

今までブログ読んでくれてた人達も、ありがとうございましたw
これからも、書くと思いますが、また書くのが少ないと思います・・・。



続きを読む

rangerange2 at 06:03|PermalinkComments(11)TrackBack(0)超リア | マジメ

2006年09月08日

ぼくかえる

7年も待っていた日がついにきた。



僕オウチにかえります。



僕が今まで一番帰りたかったとこ。




そうです。 帰国が決まりました。



アメリカの友達とお別れになっちゃうけど、もう会えないって事じゃないしね。


ブログ長い間書いてなくてすいません、

これからも長い間書きません。 (ぉぃw


では、また次話す日まで・・・・。

rangerange2 at 04:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)マジメ | 超リア

2006年08月25日

ぐへへ

よぉ、おひさしぶりーーん!
学校始まったぜ、うん早くも大変だ・・・

まー長いストーリでも書かせてもらうよ、
だってよ、書いてなかったからよ

全部よめよ? 笑



ぁ、その前に、8月23日誕生日だったー♪
その話もはいってるから、ワクワクしすぎないように注意!続きを読む

rangerange2 at 09:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
σ(・ω・`)のバナー
リンク・トラバ自由♪ 
どんどんbbsいれてくれ〜♪
コメントいっぱい書いてくださいな☆

今年もよろしくお願いします!(ノ∀`)ノシ




↑これはよくわからないから 探してクリックよろw



↑カテゴリ日記、学生 押してさがしてくださーい。

ブログランキング

↑これもしてるから押してってー♪

ヵヮィィブロラン

↑ PUSHPUSH!! ↑


Recent Comments