2013/11/09 開始282日目
ランク201 フレンド199/200
フレンドID:169,248,504





みなさま、こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?

前回1コメはトントンさん!!
毎度あざーっす(^0^)








さて。

超・超・超・いい感じ!!

ではなく。


超・超・超・超・ひさしぶり!!!!!

ですね!!wwww


えーっと、
超・超・超・超・いそがしっ!!
かったので、
ほったらかしてましたあああああああああああ





明日は
久しぶりの予定なし土日
ということで、更新してみることに。



最近はねー 毎日ログインしてるものの、
ほぼゲリラぐらいしか行かないってことで、
経験値ぜんぜん稼げてませんwww

この1、2ヶ月で上がったランクは
せいぜい
1、2ぐらいでしょうかwwwww




でね。
今日は飲んできたんですが。

帰りに寄った、私の愛するファミマに
とんでもないものが置いてあった。








 20131108_233825


























リアル・ガチャ wwwww



しかも!!!

ヴァル様がいらっしゃる(°∀°)



そう あれは一瞬の出来事だった。

何ひとつ ためらうことなく 迷うことなく

驚くほど滑らかな手つきで

ささみは2枚の100円玉を手にしていた。

「ガラガラ ガラガラッ」

「コロンッ・・・・」



5d30a4a8


















・・・・・・






20131108_234637




















ヘライースwwwwww




次!!つぎぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃい

そおおおおおいいいいいいっ!!!!!!


5d30a4a8
















20131108_234651



















レアガチャドラゴンwwwww

お前からお前でて

どないすんねん!!!!!!






そろそろヴァル様が・・・・

そおおおおおいいいいいいっ!!!!!!


6d9517f6




























20131108_234709




















キタキタキタキタアアアアアキタ―――(゚∀゚)―――― !!


20131108_234817


































ッシャアアアアアアアアア!!!!!!!!


やはりレアガチャ同様、

狙いの姫をゲットするまでやめられませんな
(*´艸`*)

20131109_014524




















うむ!!!!

きっと明日 起きたら

なんでこんなんに¥600入れたんやろ・・・

ってなってるでしょうね!!!うふふ!!!