2013/12/03 開始308日目
ランク203 
フレンド211/220
フレンドID:169,248,504


fa4235b2-s

















提供:ゆかぴかちゅさん






みなさま、こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?

前回1コメは烏丸マキさん!!
あざーっすヽ(•̀ω•́ )ゝ






あ!!

マキさんがブログ始めてらっしゃるんすYO!!


烏丸マキの雑記帳 ~ とある回復パ使いのぐだぐだ日記 ~
http://raven-maki.blog.jp/



連載開始はちょっと前になるのでご存知の方も多いかもしれませんが
私と同じく回復パーティーを愛する方です!!
とゆーか
私より断然 回復パでの攻略ブログですwwww
ここはただのオバカブログですからww
ぜひお立ち寄りくださいませ!!!





さて。

最近は久しぶりに書きたいことも多いのですが
なんせ仕事から帰宅したら22~23時。。
ブログを書く気力がありません(*´艸`*)

今日は気が向いたけど

今夜も手抜きだよおおおおおおおおおおおおおお \(^o^)/




こないだのアップデートで
色々追加になったのですが。
なかでも ささみ的にナイスだったのが

 SC20131203-231010

























フレンド上限 200→300

わかってるね ガンホー!!
おかげで今は220まで伸びました。

朝INすると 78人の助人をしました!

とか出てきますからねーwwww
友情ガチャ貯まる貯まるwww
かたっぱしからフレンド承認してますwwww



しかしですね。
300日ボーナスで10個も魔法石もらって
全然使ってなかったので
87個まで貯まって石を・・・

あ・る・こ・と・に
使ってしまったのですwww




実はねー
まわしてきたんですよねーwwwww

水ヴァル様と 闇ヴァル様
お会いしたいがためにwwwww

結果は遅ばせながら、今週末に報告しますwww





そして!!!

最近はというと、攻略もさることならが

女の子を集めて育てる

ことに楽しみを見出していますwww


SC20131203-231108

























































ふーむwwww


パズドラをアンインストールした
友人、I君に見せると


気持ち悪い。

と言われましたwwww






確かに。


でもええねん!!!
可愛い子らは なんか育てる気になるねん!!!

やはりささみの楽しみ方のベクトルは
常人とはあさっての方向に向いているようです。



可愛いが正義!!



週末の更新がんば・・・らない!!