ハルヒより古泉やりたい(・∀・)笑
キョンでもいいかもー。

という事で地雷バトンなのに騙す気が全くない梧です。


◆ルール◆
これは地雷バトンです。
見ちゃった人はよろしく♪
タイトルは「ハルヒコスで小野Dライヴ行きます」にする事。


★声優★微妙な2択バトン★男性ver.★

あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?

【三木眞一郎or子安武人】
【関智一or森久保祥太郎】
【高橋直純or谷山紀章】
【宮田幸季or高橋広樹】
【中原茂or石野竜三】
【井上和彦or森川智之】
【保志総一朗or石田彰】
【入野自由or宮野真守】
【福山潤or杉田智和】
【小野大輔or近藤隆】
【神谷浩史or中村悠一】
【小野坂昌也or諏訪部順一】
【鳥海浩輔or遊佐浩二】
【置鮎龍太郎or緑川光】
【下野紘or鈴木千尋】
【藤原啓治or堀内賢雄】
【山口勝平or山寺宏一】
【岸尾だいすけor吉野裕行】
【中井和哉or千葉進歩】
【成田剣or小西克幸】
【大塚明夫or小杉十郎太】
【松本保典or関俊彦】
【うえだゆうじor高木渉】
【櫻井孝宏or鈴村健一】
◆だいすけ
【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or阪口大助or郷里大輔or平川大輔or松原大典】
◆杉田組
【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or羽多野渉or市来光弘】
◆DG5
【小野大輔or神谷浩史or杉田智和or中村悠一or安元洋貴】

【三木眞一郎or子安武人】
 ん〜…コレはどっちだろ
 みきしんかな??

【関智一or森久保祥太郎】
 敢えて言うなら森久保
 最初に好きになった声優さんだし。
 一時期ファンクラブ入ろうかと思ったくらいだからね(結局入ってないけども)
 つかどっちも生で見た事あるけど、背低いよねーあはは(殴)

【高橋直純or谷山紀章】
 コレは選べませーん。笑
 どっちも歌声が大好き。

【宮田幸季or高橋広樹】
 コレは広樹
 生で見た時格好良すぎて見惚れた…。笑

【中原茂or石野竜三】
 石野さんてBASARAの長曽我部なんだよね。
 ゲキレンにも理央側で出てたらしい…知らんかった
 まぁでもコレは中原さんかな?

【井上和彦or森川智之】
 コレはこないだのウチの状況にピッタリなんだよな。笑
 この日BLCD買ったんだけどもウチは鈴村受が欲しくて。笑
 2枚見つけたんだけど、攻が井上さん森川さんで…
 散々迷って後者を選びましたが。笑
 つー事で森川さん

【保志総一朗or石田彰】
 コレは正直どっちでも良いんだけd(ry
 敢えて言うならぱっぴーかなー、多分。
 スクライドのカズマ大好きだった。笑

【入野自由or宮野真守】
 コレはウチのブログ読んでる人なら言わなくても分かると思うけど(笑)

 宮 野 真 守

 に決まってる

 (*´∀`*)


 マモ大好きだー!!!

【福山潤or杉田智和】
 杉田さん
 キバットかわゆす(´ω`*)

【小野大輔or近藤隆】
 最近小野D人気みたいだけど、「咬み殺すよ」って言われ隊(笑)ので近藤さん


【神谷浩史or中村悠一】
 どっちも凄い良いんだよなぁ…
 あーでも中村さんかな?!
 阿部が良いよ、阿部が。

【小野坂昌也or諏訪部順一】

 諏 訪 部 !

【鳥海浩輔or遊佐浩二】

 遊佐さん

 に釣られ隊。←

【置鮎龍太郎or緑川光】
 どっちも好きなんだけどなー
 ギアスの星刻好きなのでぐりーんりばー。笑
 
【下野紘or鈴木千尋】
 下野さん
 笑顔が可愛い(*´∀`*)

【藤原啓治or堀内賢雄】
 藤原啓治さん

【山口勝平or山寺宏一】
 これは即答で山ちゃん!笑
 勝平嫌いじゃないんだけどさ、受の勝平が好きじゃないんだよね←

【岸尾だいすけor吉野裕行】
 よっちん好きー(*´U`*)

【中井和哉or千葉進歩】
 中井さん
 ゾロ大好きー。

【成田剣or小西克幸】
 敢えて言うなら小西さん

【大塚明夫or小杉十郎太】
 どっちもイイ声なんだよなぁ…!!!
 んー選べない。笑

【松本保典or関俊彦】
 関さん

【うえだゆうじor高木渉】
 タケシ好きだからうえださん。笑

【櫻井孝宏or鈴村健一】
 
 鈴 村 健 一

 鈴村受、最高
 声が や ば い 。(鼻血←危)

◆だいすけ
【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or阪口大助or郷里大輔or平川大輔or松原大典】

 岸尾かなぁ(´ω`)

◆杉田組
【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or羽多野渉or市来光弘】

 キバット!
 じゃなくて杉田さん

◆DG5
【小野大輔or神谷浩史or杉田智和or中村悠一or安元洋貴】

 んー…杉田さん?(何故か疑問系)


疲れて後の方回答が適当。笑



つか、森川×鈴村まじいいよ。笑
「もうネムネムですか?」って何だ森川(・∀・)
あんなイイ声でネムネム…。笑
しかも「100%の生ミルクを」とか言いながら受キャラのアソコ舐m(自主規制)
まじ鈴村受、最高(2回目)