明日はテニフェス!!


テニのイベントは2006年5月のOVA全国大会篇記念イベント以来☆

このイベントはDVDになったんだけども(販売は確かしてなかったと思う)
ウチちらっと映ってますww笑
確か、緑ジャージ着てる(笑)

イベント記事リンク貼ろうと思ったけど、前のブログだし何か恥ずかしくてやめといたw
貼る気起きたら貼ります(・ω・)


ていうかこの、前のブログでイベントのレポ(もどき)書いてるんだけども…
中村さん(甲斐君)の事を、比嘉中のかい役の人とか書いてたorz

声優名分かってないだけじゃなくて、甲斐君の名前の漢字もド忘れしてるっていう…
調べて直しとけって感じですね!

全く…書いたの誰だよ(お前だよ)

中村さんごめんなさい(><)

甲斐君ごめんっ(><)


明日楽しみすぎる☆☆☆

テニキャストでは森久保さんが1番好きなんだけど、明日は四天応援(笑)
というか細谷さん応援(・∀・)

最初は森久保さん応援のつもりだったけど、百均に立海カラー(オレンジ)サイリウムがなくて←言い訳
なので、テニキャストで2番目に好きな細谷さんを応援します。


でも森久保さん見たらきっとハイテンションになると思う(笑)