抹茶パフェ。

腐ったヲタク、乱封のブログです(笑) 宮野真守さんが大好きです!! コメント、トラバ大歓迎☆☆☆

カテゴリ: 飲み食い

image


image


image


image

同行者募集で声掛けて下さった方、、神かよ

御子柴兄弟出た場合に交換して下さる方、って条件出したんだが、交換でなく無償で譲って下さった😂💦
しかも1つ2つじゃねーのよ
ありがとうございました……🙏✨

image

後半またメニュー追加とかあるかなぁ…
あったらもう一度くらい行きたい!

昨日はしらしいぱ会✨

まず3人でファッキンでお昼からのカラオケ
image

image

image
SHOUT!もう入ってたのな〜
難しいww

あと2人と合流してからベローチェでお茶
image
マンゴーラッシーおいしかった✨

。+☆GREEN TEA RESTAURANT☆。+
image
オシャレなお店でした!
カフェみたい
ここの抹茶ビアガーデンに行きました。
ビアガーデンっていっても室内だったけど笑
image

image
抹茶厨な私、ここの抹茶ビールが気になってた。だがビールが苦手←
抹茶ビールはめっちゃビール感じて正直きつかったけど(すいません)、ほうじ茶黒ビールはわりと飲みやすかった(。・ω・。)
料理も抹茶使ってるのがいっぱいあっておいしかった✨
image

親がアボカド種茶を作ってみようと言うので、昨日やってみました。

なんか前テレビでやってたらしいね!
私は観てないが。
image
こんな感じ

ネットで見てみると、土の味とか鉛筆の味とか色々書いてあって、どんな味だよ食べた事あんのかよwwって思った笑
飲んでみると別に不味くはなく普通に飲める味でしたw

体に良さそうだから毎日飲んでみたいけどさすがに難しいので、時々にします。笑

本日のお昼ご飯!
なんか今日のはいつもより見た目がきれいにできた〜!
そして美味しくできた\(´ω` )/

自画自賛w
image

image

image

image
りんくたんとさくらカフェ行ってきた( ´﹀` )
どれ頼もうかめっちゃ悩んだわw

スッピーかわいぃぃぃ!!!
image


カフェ後はGIGOとHUB行った!
image

image
りんくたんがこいつ取るのちょこっと手伝って無事にゲット✨
HUBでタランチュラとマリブコーラと厚切りベーコン(*´ڡ`●)

りんくたん1日ありがとうございました!

image
今日はHMが余っていたので抹茶ホットケーキを作りました٩(๑oωo๑)۶
見た目は悪いですが、おいしくできた!


あ、作ったといえば2月の話になりますがチョコムースを作ったんです!
友チョコ用に〜
職場の友達も友達夫婦も喜んでくれたよ〜( ´﹀` )
image

CLOVE
紀伊國屋書店新宿本店の地下のカレー屋さん。
一昨日あんこさんと新ピカでのイニD舞台挨拶の帰りにお店の前を通って、ラム肉入ったカレーとかたまねぎのカレーとか色々惹かれるメニューが…
今度新宿行ったら食べたいな〜

紀伊茶屋
同じく紀伊國屋書店新宿本店、こちらは1階。
先月、萌木ゆう先生のサイン会に参加した帰りに一度寄りました♪
抹茶好きとしては寄らないわけにはいかない。笑
暖かくなってきたら抹茶パフェとかソフトクリームとか食べにまた行きたいヽ(´▽`)/

image

image

image

昨日は友達夫婦と都内に出掛けてきた〜〜!!
気になってたたいこ茶屋の海鮮食べ放題に行ったり、浅草寺でおみくじ引いたり、あと初東京タワー\(´ω` )/

食べ放題列やばくて無理かなと思ったら大丈夫だったけど、そんなに食べれなかったw
でも美味しかった(๑´ڡ`๑)♡
イクラなかったのは残念だけど笑

おみくじは吉٩(●˙▽˙●)۶
なかなか良い事書いてあったよw

東京タワーもスカイツリーも行った事ないって言ったら友達にびっくりされたww
夜景綺麗だった〜( ´﹀` )
東京タワーの中にあるマザー牧場のお店で抹茶スイーツ食べてから帰った🎵

旦那さんとは初対面で、人見知り発動して口数少なくなっちゃったけど、楽しかった〜〜お世話になりました!!
運転お疲れ様でした(>_<)
旦那さんめっちゃ話し掛けてくれる人で、ウチ自分から話振るの得意じゃないから助かった笑

15-10-11-17-31-49-846_photo
明日のL&P FCイベントで友達に配る用に作ったカボチャのカップケーキ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
味はまぁまぁって感じかなww

今日はUNIQLOとGUでそれぞれ2着ずつ買ってしまった…
最近グッズ欲が少し薄れてる代わりに、あまりなかったファッションへの欲が少し増えてきてて参った
UNIQLOではピーターラビットのパーカーとフード付きのスウェットベスト、GUではネルチェックワンピースを2着。
ネルチェックって普通のワンピに比べてボーイッシュ寄り?とはいえ、スカート嫌いなはずのウチがワンピを買う日が来ようとは思ってもなかったww
どうしたのかな笑

IMG_z7luh3

今日は蘭丸誕なので、お昼ご飯は肉にしてみましたw
牛カルビ重( • ̀ω•́ )✧

蘭丸おめでとう!!!!!

このページのトップヘ