帯広畜産大学馬術部

帯広畜産大学馬術部のブログです。

北日壮行コンパ

8/16(水)厩舎にて北日壮行コンパが行われました。例年は東屋でBBQをするのですが、今年は気温が低かったため合宿所にて鍋をしました。

北日での下つきを決めました。


残り2週間ですが気を引き締めていきたいと思います!!

北日入厩日変更のお知らせ

こんにちは。

今月末に行われます北日本学生馬術大会の入厩日が変更しましたのでお知らせします。


8/26(土)の予定でしたが、8/29(火)に変更となりました。


なお、競技日程は以下の通りです。


8/31(木)トレーニング競技(フレンドシップ競技)

9/1(金) 二回走行

9/2(土) 総合馬術競技馬場馬術競技

9/3(日) 総合馬術競技クロスカントリー競技

9/4(月) 総合馬術競技障害飛越競技

9/5(火) 退厩


よろしくお願い致します(^^)



かゆいところをかいてもらって鼻が伸びているアッチャン(°▽°)

北日本学生講習会

8/9(水)〜11(金)にノーザンホースパークにて北日本学生講習会が行なわれました。

北日本学生馬術大会のクロスカントリーの障害作成を今回の講習会で指導して下さった岩谷一裕先生の指示のもと行ない、その後に実際に馬に乗って飛越するという実践的な練習をしました。
クロスカントリーの他に馬場にて障害の練習をしたり、岩谷先生に馬術全体やクロスカントリー競技についての講義をしていただいたりしました。

大会まで約2週間と残り少ないですが、今回改めて学んだ課題を各人馬で克服していきます。






アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ