2008年02月07日

■いよいよなんだな〜と。■

bb8a8f0d.gif

 

 

久々のブログこーしん

いよいよ今年も世界らん展が

近づいてきました

1月の初めから作業に追われておりますが、

なかなか進まず苦労しています;

今回は、モテギ洋蘭園と共同で販売ブースに力を

入れていきます

今までの世界らん展にはなかったスタイルでの出店

になりますので楽しみにお待ちくださいね

 

それと、

幻の花【Tango タンゴ】が限定販売開始なりましたので、

楽天ショップ の方も見に来てください。

でわ〜〜〜

 



2007年12月12日

■やっとこさオープン!■

374779ed.JPG

楽天ショップが無事に

オープンしました

これから少しずつイベントなどを

開催していきたいと思います

品質とサービスを売りにするため、販売ランキングの

1位は目指しませんが、ファンの方を沢山増やせるよう

がんばって行きたいと思います ここです

こだわりの胡蝶蘭【Ranka】

≪クリックで応援してね♪≫ranking



ranka0_0 at 17:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記! 

2007年12月01日

♪楽天店舗コーチク中♪

チップスター3F20071201久々の更新

いつの間にか冬モード・・・

寒いっす 

 

近況報告ですが、

ただ今、来年までに

オープン予定の

楽天の店舗をパソコンで毎日作ってます

 

毎日HTMLとやらの、わけの分からない文字列

格闘しておりますw

 

改行は、<br>  センタリングは、<center> 

フォントの色を決める <Font color=”#・・・・・・・”>

テキストをスクロール<marquee> などなど

慣れない横文字を カッコ でひたすら閉じいく。。。

 

おにゃん●クラブのあの曲が頭から離れません

 

 

 

 

かっこ閉じ閉じ  かっこ閉じ閉じ ・・・

 

 

 

みごとに、このフレーズしか知りません

なぜに カッコ を閉じる歌を唄ったのでしょかあの人達。。。

全ての物をカッコで閉じて済まそうとしていたのでしょうか?

でもいいですが、

今のおいらの頭の中には、このフレーズに勝てるヤツが

いません。泣

 

 

買い物はまだ出来ませんが、店舗は見られます。

これからまだまだ作り込んで行きますので、

お楽しみにぃ

≪ラララ ランキングぅ〜≫



ranka0_0 at 20:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記! 

2007年10月20日

◆ らっこの!? ◆

a04946e8.jpg

ラッコが持つ潜在能力

すごい;

貝とかもやるのか

≪ココから≫

≪面白かったらココにも≫ranking



ranka0_0 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

2007年09月21日

★知られざる胡蝶蘭の・・・★

あまり知られていませんが、、、

胡蝶蘭は強い光に当たると、本当の美しさを見せてくれます

ラメをちりばめた様にキラキラと花弁が輝いて、

普段室内では見られない美しさを披露してくれます

晴れた日の朝、ほんの数十分だけこの姿を見られるのが

生産者の特権です

朝の直射日光を浴びる胡蝶蘭

←おすそ分けです

実物とは比べものになりませんが;

クリックすると拡大しますよ

今日もポチッと応援クリック→≪ranking≫



ranka0_0 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記! 

2007年09月20日

■今日は。。。■

胡蝶蘭の苗1

昨日の夜入荷した苗の

ダンボール出しが行われました

この箱の中には、沢山の胡蝶蘭の

胡蝶蘭の苗3苗が入ってます。

重いもので一つ20坩幣

今回の苗も、大きさ・根回りとも

胡蝶蘭の苗4

良いものが入りましたよ

少し小さめのものは、さらに

国内で寝かせるため、車で

契約農園へと持って行きました

胡蝶蘭の苗2

 

 

 

胡蝶蘭の苗6

←マイク真木ではありませんw

 ば〜らは咲かない

 ば〜らは咲かない

まだまだへっぽこ。応援クリックしてね→≪ranking≫



2007年09月19日

◆胡蝶蘭5000株入荷!◆

蛙

今日は、胡蝶蘭の苗が

約5000株台湾から到着

作業は先ほど終了

トラックから下ろす作業だけでしたが、えらい疲れました

明日は段ボールから苗を出します

コレ欲しいです

社員が皆これで働いてたら、多分捕まるなw

がんばれクリックお願いします!→≪ランキングへ≫



2007年09月16日

ケイローの日が・・・

胡蝶蘭仕立て

Rankaでは、職業柄、今日で

敬老の日が終わった

とか言ってますw 明日が敬老ですが・・・

 

ほとんどの注文と、その発送などが終わったので、

残すは、明日の現物売りのみ

 

胡蝶蘭出荷作業

戦争のように忙しかった

9月の前半が終わったので、

明日からは平和な日々

しばらく続く事を勝手に祈願して、

冷ていビール呑んで早く寝ます

 

 

お疲れした   きゃんぱ〜い



ranka0_0 at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記! 

2007年09月15日

紹介を・・・

胡蝶蘭小苗自己紹介です

小生は、「Ranya」というお店を

2006年にオープンさせて、

本年会社名を変更し、株式会社「Ranka」として、

胡蝶蘭小苗2さらに多くのお客様に本当に

良い胡蝶蘭をお届けする為に

日々奮闘(たまに一息)している

変わりモノの男でございます

どうぞよろしくお願いしMAX

画像は全てクリックで拡大しますよ〜



ranka0_0 at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記! 

2007年09月14日

亀が来たので。

0c3e2328.jpgブログ開始です!

続きを読む

日本一のBlogランク↓
人気BLOGランキングバナー
話題のブログ村↓
にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 鉢花へ にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
あし@登録者急増中
楽天市場
livedoor 天気