2007年05月20日

07.5.19第5戦

浜マリーンズ試合連絡
試合は6月3日(日)対戦相手は清流会です。宮野B球場に朝8時集合です。試合に参加できるか、投稿をお願いします。必ず、投稿お願いします。尚、6月10日(日)もカルピスと試合があります。
延期・・・
昨日の天気には泣かされた・・・ 10時過ぎまで雨が上がるを待ったが結局できなかった・・・ 対戦相手にも来てもらったのに残念でならない。そのため,今日は我が学校が相手に出向くことになった。結果は見えている・・・ 大敗を記すことだろう・・・ 「
まっがーれ↓
いんげんがひとかけだけ入ってたし もうあそこのバーミヤンには行かねーなー バーミヤンの後に地蔵舞でアクエリアンエイジオルタナティブをプレイ まぁと店内対戦した 初めての対人戦だった やたら攻撃力高いキャラばっか出てきて焦ったけど頑張った ギリギリでなんとか勝てた 今の段階だ
07.5.19第5戦
初のダブルヘッダーを組んだこの日、第一試合は潮見で初対戦のBIKKIESさんが相手です。1回表、BIKKIESが13点を先制。1回裏、ブランケッツの攻撃、1番先頭の堀内がセンター前ヒットで出塁、豊田も内野安打でノーアウト一塁二塁、堀内が盗塁を決め一塁
サラ日記5/19
> ジャッキー・アキラのサーペント平行3PK→6P+KK、試しましたが、やはり入らないことあり。距離か入力の問題かと思われます。今日は池ギにちょろっと寄るんで、そこでも試してみます。対戦して動画撮れればいいですけど。パイをCになっ
大相撲
は、3連敗中で通算成績も負け越している相性の悪い稀勢の里 ここがポイントになるだろうから勝って勢いに乗りたいねそして後半の上位陣との対戦を迎えられたらいい流れが出来そう 日本人の2大関も調子が、良さそうなので このまま良い成績
プレーオフ
昇格をかけたプレーオフの出場権をとりました。プレーオフの一回戦でウエストブロミッチ(稲本選手が今シーズン途中まで所属していたチーム)との対戦。最初ホームで3-2で敗れ、アウェーではどうしても勝たないといけませんでした。試合の当日は朝からお互いそわそわして勉強も手
校内生徒のミュニケーションの変化
る。仲間集団 ITの変化による友達同士の変化は、例えばトランプなど互いの表情を確認するあそびから、個人型への変化が伺える。無線で対戦するゲームなど、表情を見なくて済む。例えば、学習ソフトも充実し始めた、任天堂のDSなどである。放課後に教室、廊下に
2006年度将棋関係出版書50冊の内訳
、一般人が2名、企業・団体が6です。内容別冊数では、戦法:14冊、詰め将棋:9冊、手筋・入門:9冊、対戦譜:4冊、考え方:7冊、エッセイ:7冊でした。(「考え方」という命名は判りにくいと思いますが、
大会二日目。
仕事用携帯からです。今日は、昨日に引き続き大会があります。二日目です。あああ。多分今日はI嶺中かG東中との対戦になるかと。ヤバいです。I嶺はどうかわからないんですがG東はもうかなり強いんですようぅ。。。(〃_ _)σ‖

浜マリーンズ試合連絡 ジャッキー・アキラ


ranking002 at 08:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔