2007年09月30日

▽H19年9月20日(木

▽H19年9月20日(木
紫綬褒章受章に繋がるのは、深尾光洋中央ギンコ総裁率いるマイナス公定歩合体制下に於いてだけ成立する非営利経営哲學だけである。 ... 名誉非営利経営哲學博士号により紫綬褒章受章は必至?)の相棒じゃった血統書付きのポメラニアン(最期まで ...>紫綬褒章1▽H19年9月23日
地球の緑の丘
はアレで地球を救おうとしたんでしょうけど。リオ…君は最期でカッコいい所を取っちゃて…お母さん嬉しいわ(死) 長老たちの「私たちを憶えていて下さい」にぐっときました。最期の力を使って子供たちとフィシスを助けた長老たち… 未来を託
沖縄旅行記 ドライブ〜琉球村・読谷・
( ・∀・)わたしたちがリクエストしたガマ(防空壕)にも案内してくれました。彼の家のわりと近くにあって、そこで最期、たくさんの人が集団自決したところです。中は、まだ遺骨が残っているので入ることはできなかったです。写真もないです
広島出張決定!
では間に合わないのですが・・・どうやら1800から伝説の広島市民球場最終戦があるとのことで・・・さっそく広島東洋カープのWEBからチケット予約しちゃいました。伝統ある空間の最期に立ち会えるのは、対戦相手とスポーツの種類なんか超えて光栄。楽しみ。ネット裏2F正面。雨や
9月29日(土)@DRUM Be
のか?新しい恋はまだなのか。これは違うのか。じゃあこれは?みたいなね。おっと本音喋りすぎか俺!?取り乱してすみません。原点回帰線 遠回り WAR IS OVER?メイドインジャパン 今日、君を愛したこと 薄明のメッセージ わかれぎわ 最期にラブソングを 〜EC〜 歌う理由 ま、まずはお疲れ様で
月まで稼動★zippoCANADA最期のジッポーコレクターには
1949年から2002年7月まで稼動したカナダ工場で最期に生産されたジッポー FINAL PRODUCTION RUN COLLECTOR'S EDITION ZIPPO CANADA NIAGARA FALLS,ONTARIO Silver Plate ボトムの写真でわかると思いますが、 まさに2002年7月に生産されたモデルです。極めて希少な記念ジッポー ZIPPO 価値が上がるのが楽しみな逸品
うしおととら サーチ8
最期を見るまで諦めません...いっそうしおととら?(うしとらのうしおって三白眼だっけ…?なんかなおえさんと顔印象が被ってるんだけど) ちょこっと流血。なおえが好きすぎてウルジャンを購入してしまったよ……自分に対して苦笑いしか出ないよorz
最近読んだ本(ラノベ)
で好きだと悟り、彼女のために身を引くなんて、普通の人間すぎてちょっと意外。もっと自己中キャラだと思ってました。最期が曖昧だったんですが、霄太師みたいな人外生物になっちゃって再登場なんていうことはありえるのでしょうか??私としてはせっかく天
義父の急死
軽く考えていたら、夜に容態急変して亡くなったと義兄から電話があった。義兄も病院から容態急変の電話で駆けつけたが最期を看取ることは出来なかったそうだ・・ 森羅万象この世のあらゆる物事には始まりと終わりがある。生けとし生きるもの、いずれ老い
RE;BIRTH 17・その7
が羨ましいわ。私はあなたたちの様には行動出来ない。ご主人様もきっとそうね。少なくとも、私はあなたたちと違ってご主人様の最期を看取ることはないし、プリンスを見る事もないから・・・ごめんなさい、何を言いたいのか自分でも分からないわ。>「

▽H19年9月20日(木 広島東洋カープ


ranking002 at 12:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔