2007年05月20日

楽しく7日間終了

うっふっふっ
たせいか はたまた L-カルニチン のおかげか 今週は検診もあるので、少し落とさないとと思っていただけに ちゃんと食べているのに、体重が減っているのは嬉しい 知り合いから キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達 ビリーズブートキャンプ を借りる約束もしたので、やれそうなら買って
女性にもできるビリーズブートキャンプ
テレビでも話題のビリーズブートキャンプは、アメリカから上陸したダイエットエクササイズです。「ぶんぶん」やミリタリープレスといったユニークな動きも特徴ですね。このプログラムを開発したビリー・ブランクスはフィットネス指導者、格闘家、俳優とタエボーの開発者としても有名です。ゲーム「ストリートファイター」のディージェイは
ピラティス<アラウンド。
志村どうぶつ園。ビリーズブートキャンプ(?)してる相葉ちゃんが、かわいー。犬のかぶりものもよく似合ってるし。最後のパンダは泣けたなー。。。動物っていいなぁー。最近、某マリナちゃんがピラティスのDVDを出したじゃないですか。あれ買おうかなー、と
ビリーズブートキャンプに入隊す。
こんにちは。みーちゃん(八女)です。新緑の5月 皆様 いかがお過ごしかしら。先日 マユサンとアンサンが 「ビリーズブートキャンプ」 という所に 入隊したの。今話題の 「ビリーブランクス」 という (最強の51歳) アメリカ人のおっさんの所よ。結論から言うと この7日間
ビリーズブートキャンプにチャレンジ!
前から気になっていた「ビリーズブートキャンプ」をお友達から借りてチャレンジしてみました!運動が得意でない私ははじめテンポの速さに遅れがちでしたが、一応最後までできることができました(^^)普段、あんまり汗が出ない私も、うっすら汗が!これから
ビリーズブートキャンプ のその後
ブートキャンプ を初めて1ヵ月半ほどになるでしょうか。。。4枚のディスクを何回もしてるのではなく大抵基本の1枚目を毎日しているのでバンドをつけてもすべ...
楽しく7日間終了
ビリーズブートキャンプ 月曜日から今日まで一週間やりました。きついけど、楽しかったぁ〜 私には結構向いているかも?!なんて。体の筋肉のバランスが悪いのか筋肉を鍛える場所によってはかなりの差があり お尻はかなりキテマス また来週も頑張ります あっと、肝心な
ビリ〜
最近話題のビリーズブートキャンプ、某通販番組でやっと見られました〜あはは〜(*´▽`*)これか〜。通販特有の吹き替えに、ぷぷ〜っ次回はこの番組見ながら...
清水宏保トレーニング紹介
【PR】 スポーツを変える青いチカラ「BLUETAG.JP」 7日間集中エクササイズ ビリーズブートキャンプ スポーツ観戦ツアーのラウンドトリップ
ビリーズ・ブートキャンプ
めちゃくちゃハマってます。数量限定商品 【予約販売】ビリーズブ...8,500円 Ads by STMX " target="_top"ビリーズブートキャンプエリート まだ成果をお見せ出来るほどではありませんが 腕にはちょっぴりの筋肉が。ボタボタ落ちる汗 が気持ちいいです。やったぁ!感がありますよ

うっふっふっ プログラム


ranking003 at 16:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔