2010年02月20日

GOD BLESS AMERICA ー不倒神話の壁と立場の

新潟で地方公聴会出席
昨日は朝早くから夕方まで日帰りで新潟に出張でした。衆議院予算委員会の「地方公聴会」と呼ばれるもので、地方の各界の人の意見を聞くための公聴会です。新人議員の時は予算委員ではなかったので、地方公聴会は初参加です。2年ほど前から始まった
山内康一 資産
インド洋補給支援部隊帰国: 山内康一 の「蟷螂(とうろう)の斧」 山内康一 の「蟷螂(とうろう)の斧」 辞職勧告と箇所付け | トップページ | 質問の事前通告 .2010年2月 7日 (日).インド洋補給支援部隊帰国.昨日(2月6日)インド洋派遣海上補給支援部隊帰国式典に参加
プロボノ 〜職能を生かす新ボランティア
山内議員の秘書だった2008年、支援者の男性にうその投資話を持ちかけ、現金3000万円を ...(続きを読む) 臓器移植法A案の提案者、山内康一代議士(自民・神奈川9区)はなぜ、自分の都合.... 臓器移植法A案の提案者、山内康一
皮脂毛穴・たるみ毛穴のこと
良い物だからおすすめ!気になる方はこちらにどうぞ!にゅーすです。どうぞ!みんなの党・山内康一衆院議員元秘書現金詐取事件 元秘書、虚偽の経歴で信用させる 15 時間前 みんなの党の山内康一衆議院議員の元秘書が、支援者から3000万円をだまし取った事件で、元秘書は、
<元議員秘書詐欺>神容疑者、経歴も
架空の投資話を持ちかけ会社社長から3000万円をだまし取ったとして、みんなの党の山内康一衆院議員の元政策秘書、神(じん)武幸容疑者(48)が詐欺容疑で逮捕された事件で、神容疑者が「外資系銀行に勤務していた。MBA(経営学修士)も
山内康一
12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2010/03 民主 ...「政策より金策に一生懸命だった」。詐欺容疑で逮捕された、山内康一衆院議員の元政策秘書、神(じん)武幸容疑者を知る議員秘書は、こう口をそろえる。神容疑者の周囲では金銭トラブルが絶えず、「被害者」は秘書仲間
山内衆院議員の元秘書逮捕=3千万円詐取容疑
会社役員から3000万円をだまし取ったとして、警視庁捜査2課などは18日、詐欺容疑で、みんなの党の山内康一衆院議員(比例北関東ブロック)の元秘書神武幸容疑者(48)を逮捕した。同課はほかにも金を詐取した疑いがあるとみて調べる。
山内康一を見てみる
山内康一なのかー みんなの公明党 ...奴を応援するわけにはいかない これからもずっと私は 山内康一 を応援したいです。宿屋町だ 相手が純正であろうがどのメモリで投げても痛打されるのはなんで 人は影によって周りに助けられてるんだ 麦茶 タグ :
衆議院議員 山内康一
邪教と偽装新党、お似合いです ...やっぱりか」とネット上を賑わしたかと思ったら、今度は党員の山内康一衆院議員の元秘書が詐欺で逮捕とようやく本領発揮の感のある「みんなの悪党」。なんと、今度は公明党と連携を模索するそうだ。両者ともに自民を見放し
GOD BLESS AMERICA ー不倒神話の壁と立場の
も 対応の敏速さと結果に見せかけのONE WAYの繰り言にしかならなくなった現実 衆院議員の元秘書を詐欺容疑で逮捕 「みんなの党」の山内康一衆議院議員の元政策秘書、神武幸容疑者(48)が政策秘書だったおととし4月、支援者の会社社長の男性(68)に架空の

新潟で地方公聴会出席 12345678910111213141516171819202122232425262728


ranking003 at 11:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔