2007年03月26日

地震…。

地震…。
最後の一つがサンデージャポンです。ニュースというよりお笑い番組的な感じで見ています。そして、今日は飯島愛引退特集ということでした。そうか、この番組で飯島愛を見るのも最後なのか…。そう思っていた10時前、家がゆらゆらと揺れました
Tバック
チクるつもりはないけど で、盛り上がったんが、Tバックの話題やリンゴがTバック好きなんは、前にも書いたけど 今回は飯島愛やなくて、ミキティーや スポーツ新聞にも出とったけど、あれ、ほんまに Tバックやったなーなんて 亀田の話なんてそっちのけ にむちゃんはどや、なんて
スパ・・・ラブ!
のマッサージ!ぐにゃぐにゃ。そんな中でいろいろ話して、家に着いたらすっかり元気になってた。もちろん明日が月曜日なこととか、今日サンジャポで飯島愛が見れなかったこととか、終わってない仕事とか、冷蔵庫のたまごの賞味期限とか、先週やらかした失態とか、ちょいブルーなことはある
サントラCD付 .hack//G
るキーワードをネットショッピングで探す亀田興毅浅田真央保坂尚輝蟲師夏川純世界水泳愛の流刑地アルゼンチンババア船越英二パスモ土岐田麗子ホワイトデー鈴木ヒロミツモンスターハンターポータブル 2nd胴体着陸大地真央ほしのあき飯島愛新垣結衣貫地谷しほりケロロ軍曹ハケンの品格蒼き狼 地果て海尽き
今にも落ちて来そうな空の下
石川県で 大きな地震がありました。サンデージャポンの飯島愛引退特番を見ようと TV点けたら報道特番だったので ビックリしました。(その裏のテレビ東京の旅番組に なぎら健壱と一緒に夏目ナナが出てたのも 同じくらいビックリしましたが…。) 首都圏直下型地震が
やっと「鼓動/棘」編集
うちの祖母のお参りということで、拝んで、色々雑談して帰られました。   そういえば、サンジャポでは飯島愛の引退最後の生放送でしたね。 でも地震のニュースで吹っ飛んだような。ちょうどお客も来たので11時〜 つけてなくてね(^
地震速報の罪深さ・・・
た。聞くところによると今日のサンデージャポンで引退する飯島愛の最後のイベントがあったらしいがこれも地震速報のためになくなった。興味のないオイラはどうでもいいが、最後ということで楽しみにしてた飯島ファンはがっかりしたに違いない。地震の被害にあっ
北陸で震度6強の地震
千葉経大付の試合をTVで観れずに試合終了してしまったのは残念でした(><) もっとも、今回の地震で一番憤慨したのは自分の引退特番を報道特番に切り替えられてしまった飯島愛ではないでしょうか(爆)10.23新潟県中越地震1年の記録-
[テレビ]「ウチくる!?
久保純子登場。歯磨きと耳掃除を同時にやるのが好きとの事。飯島愛から久保純子に引継ぎのハナシとかするかと思ったけど、特になにも無かった。(ニュース記事を読むと久保純子に決まった訳でもないらしい)
土日
どういう展開になる かまったくしらん。この路線を堅持してほしいものだが。黒いマ界のひとたち マンセー。●サンジャポ、飯島愛出演ラストだっつーに地震の特番に。まさに想定外。●メメントっつー映画見た。前からレビュー見たりとかして見てみたかった のだが、見れて

地震…。 スパ・・・ラブ


ranking004 at 16:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔